スポンサーサイト


飴 新フレーバー2種

まるでコールセンターのように電話を朝からとり続けているマツムラ○とチームメンバーズでございます。
(日本人じゃなくてマレーシア人からのお電話。)
のどが痛い… っつうか、おととい既に、なんだか熱が出そうモードに入っているところ、葛根湯とか改源とかで抑えているのが現状です。扁桃腺も痛い。



で、飴でも舐めないとしゃべれん、ってことでビルのキオスクでメントスを購入。





mentos fuji apple flavor
あっ 富士リンゴ! ということで購入しました




が、 なんだか薬っぽい味が。農薬か?
まぁ食べられますけど。食べてますけど。




halls blueberry flavor
あっ ブルーベリーなんてのも出たんだっ! とホールズに飛びつくわたくし。








激まず

これは駄目だわ…




というわけで、皆さんもぜひ、新フレーバーをお試しください♪




しかも、メントスくちゃくちゃかんでたら、歯の詰め物が落ちました。
この忙しいときになぜっ!
たたり?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お忙しそうですね。
お仕事お疲れ様です~!
歯の詰め物大丈夫ですか~?
私前回の日本で歯痛に襲われ、治療と詰め物(取れちゃってました・・・)を新しく入れてもらうのに通いました(>_<)あー歯医者さん行くの嫌い。ならもっと歯を大事にすればいいんですが、甘い物好きなんで、ダメっすね~(~_~;)
メントス、息子が大好きで、今までに何かのお仕置きにメントス禁止令出したことあります(笑)今はまた解禁なんで、この前も旦那がレインボー(だったかな?)味買ってきました。富士りんご味あるんですね!食べてみたい♪あっでも詰め物が・・・ですね。

>darumaさん
お気遣いありがとうございます。詰め物ですが、たぶんゆるくなっていたか虫歯が広がっていたかのどちらかです。月曜日に歯医者アポが取れたので、仕事を抜けて通院してきます。
レインボーはうちの娘もよく買ってきます。オーソドックスにオリジナルテイストが一番美味しいように思いますけどね。

ウチのスタッフもですが 喉がガラガラ
そのことをヨメちゃんに言うと
「(気候がら)体がヒッティーだからじゃない?」
わたし
「バリーでも勧めとくか」
在馬10年を超えるとこんな会話になってしまうのですね・・・・

>おおにしですさま

お名前が丁寧に・・・

日本語で話していても内容がマレーシア人・・・(笑)
アンギンが入ったりとかもしますよね。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
