スポンサーサイト


貯金が切れた

3月ですね。早いなぁ。
わたくし、土曜日は隔週出勤なのですが、昨年末はアリとキリギリスのアリ状態にほぼ毎週出勤してたんですよ。
今年に入ってからは、その貯金を惜しみなく切り崩し、週休二日制の社会人ライフを享受。折しも2月は休日がこれでもか、というほどあったので身体が休み慣れしすぎてます。
しかし、そんなキリギリスな日々も今日でおしまい。3月からは再びアリ状態。あーあ、身体がついていけないよー。イベント目白押しだし人は辞めるしMATTAフェアはあるし。
来月まで生きながらえることを祈っててくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうよね。 マツムラさんにはアリがにあっているかもしれない。

頑張って働いてくれ。

だらだらはだめよ。 ぽちになってしまうから。

そうですね、MATTAフェアが近いですね。
なにか掘り出し物はありますか?
日本へのチケットなんかはMASフェアと比べてどうなんでしょうね。
へたばらずにがんばってくださいね。
その後の自分への報酬を何か考えて、それをモチベーションにするとか・・・。

>ももこさん

そうですね。なるべくしてなったアリ状態ですね。
だらだらだ~い好きなんですけど

>yasminさん

たぶん、料金はほぼ同じだけれど、チケットの有効期間は現在開催中のMASフェアの方が長いと思いますよ。MATTAだと通常2週間ですから。yasminさん、一時帰国ですか?
今は歩合給じゃないので、いまひとつモチベーションが上がらないです。だれか人参を私の目の前にぶら下げてくらはい~

お久しぶりです!
そしてお疲れ様ですねーe-330やーっとテスト終わってゆっくりですが、あと少しでまたスクールホリデーですよね・・・。

>yasminyokoさん
あーあーあー すみません。人違いでした・・・
yasminyokoさんの方でしたね。そそっかしくて本当にごめんなさいっっ

あと、yasminさん、ご指摘ありがとうございました。

>darumaさん
あれ、テスト終わってるんですか? うちの子供、なにも言ってなかったな・・・ またろくでもない結果に違いない(爆)
そうなんですよ。でも、3月のスクールホリデーは必ずMATTAフェアが重なるので、今回も放置プレイです。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
