スポンサーサイト


設計ミス

鳥のキイちゃんの巣ですが、





設計ミスの巣
設計ミスがあった模様です。巣の底が抜けました(爆)。
建築は途中で中断され、オーナーへ連絡を試みるも行方をくらましたままです。
名実ともに立派な『ごみ』になりました。


巣の中は、といえば、
どこで見つけたか白くフワフワなものが敷きつめられ、結構、快適そう。
   ↑
  ただ単にポチの抜け毛を集めただけかもしれない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごみになってしまったか???

これもこまったもんだわい。

キイちゃん、傷心の旅に出てしまいましたか・・・。
キイちゃんウォッチャーの私としては残念極まりありません(涙)。

>ももこさん
誰か片付けてくれないかなぁ、と思っているところです(笑)

>あっすぅさん
巣作りされると、迷惑だなぁと思うのですが、いなくなってしまうと淋しいですね。
でも、外面があんなに汚いのに中がこんなに快適仕様だったとは驚きました。

うさぎの毛を敷き詰めるなんて、なかなかなアイデアですねぇ~。
高級住宅だったのに・・・。

誰か重い人が入っちゃったんですかね?
墜落したんでしょうか?

>クミコさん
本当にウサギの毛かどうかは確かではありませんが、くちばしだけで作るのに器用なもんですよね。ホント、倒壊の原因究明をきちんとしていただきたいものです。ゴミだけ残されても・・・

また帰ってくるのではないでしょうか?!?
もしかしたら家族を連れて?

その時のために修理してあげてはいかがでしょうか。
私、伺いましょうか。針と糸持って・・・(笑)

>Sanaeさん
Sanaeさんが修繕したら、ごみが芸術作品に早変わりですよ。
いえ、針も糸も結構ですけどぜひ遊びにいらしてください。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
