スポンサーサイト


ドクターに会いに行きたい

先日、所要でスターヒルに入りましたら、こんなもんがありました。

angkasawan clinic
イケメン宇宙飛行士のクリニック

こんな地代の高い場所にクリニック構えられるんだぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これって、あの宇宙飛行士?なの???

すごいなあ。

えぇぇぇっ!?これって彼本人が診てくれるんですか??
そんなの絶対どっこも悪くない奥様方が
長打の列!じゃないですかー!

私も行きたい。。。

きっとなすはさんも行きたいに違いない。

食いつきにきました!!!
"&PARTNERS"の部分にどんだけの比重があるのでしょう・・・。

>ももこさん

はい、例のイケメン宇宙飛行士本人、のクリニックです。
ホント、すごいですよね ←財力が。

>yasminさん

アンカサワンドクター本人が診てくれるのなら、MCもらいにスターヒルまで歩きます。たとえ元気でぴんぴんしていたとしても。(っつうか、内科じゃないか) ←期せずオヤジギャグに・・・

お金持ちマダムが予約とって受信してそうですよね。yasminさんも、次にKL来る時は、そんなマダームに混じってドクターに会いにいくのよーーー

>あっすぅさん

(笑)
案外、パトロンがついているのでは、などと勘ぐってみたり(笑)

え!あの人、お医者さんだったんですか!?

宇宙の事勉強してる人かと思った・・・

うわーーーっ!
本人が診てくれるのであれば必ず行きますっ!

でもなぁ、きっと名前だけ貸して 「&partners」の方々が経営してるんだろうなとか、名前だけ貸してコミッションもらってるのかなとか考えたり。。。
こんな考え方する私もどうかと思うけど(爆)

MCもらいに行った時はご報告お願いしま~す。

>クミコさん
はい、元は整形外科医です。(形成じゃない方ね)
腰痛で受診しようかしら。

宇宙のことのお勉強は、アンカサワン候補に選ばれてから始めたのではないかと思います。

で、改めてぐぐったら、彼のfacebookを発見したので早速ファンになりました。←ばか

>なすはさん

私もそんな気がするんですよ。<名前だけ貸して&PARTNERSが診察
機会があったら報告しますが、MCはやっぱりここじゃないような気が。メディカルビルも契約医療機関以外はRM20までしかカバーしてくれないので、持ち出しのほうが多くなるの確実だし。

とはいえ、ここまででかでかと写真出しているからには、たまには来るでしょうからこれから気をつけてスターヒルを徘徊しようかしら。でも、徘徊するような用事がないんだよなぁ高級すぎて。

一番上だっけ?クリニックが何件かあるの・・・

関係ないから行ったことないや<上のほう
小龍包を食べに行くだけだったな~<スターヒル

スターヒルってフロアの数え方からしてよくわからないのだけど、割と上のほうでした。レストラン街が一番上だったかな。
あそこって、高級ブランド品に興味がないと,本当に用事が無いよね。

すごい!
マツムラ○さん、ほんといろんなものを日々発見していますよね~、貧乏人Tシャツとか(笑)

あっ、鳥ちゃん巣の建築再開してる!

>Sanaeさん
ところが、鳥ちゃんは建築がまた止まってしまいました。多分、設計ミスかなにかで巣が壊れてましたわ。
Sanaeさんのようにいろんなものを作っちゃえればもっといいんですけどね・・・<わたし見つけるだけの人

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
