スポンサーサイト


ミステリアスなミステリーギフト

ミステリアスなミステリーギフトの続きです。

会社のこの真っ赤な壁が3箇所(正確には4箇所だけど)あって、そのまん前に植物を置いたんですよ。
私がわざわざ買いに行ったんで、ちょいと愛着あるんですよ。
で、このミステリーギフトエクスペリメント(実験)の最初の内は、私が
「ねぇこれ効き目あるよ、ほら」
と若いモンにいっても
「あぁそうですね」
みたいに、反応の温度が低かったんです。まぁ立場上、話あわせておこうかな、みたいな。

ところが、3つとも好反応を示していたもんだから、今日になったらスタッフが
口々に
「これ、効いてるねーーー」
と言いはじめてます。だから言ったじゃん。ちょいと写真が下手だけど
24時間で確実に違いが出てます。

という話を、このブログを見せながらアヒルにしましたら

「ゴルフでもこれしている人は安定感があってスコアが伸びる」
などとのたまいました。
次のステップは植物実験から人体実験へシフトですな。
週末に貸し出してあげましょう。

で、私の腰痛に効くかどうか夕方腰に当ててみましたが、
うーむ 今のところわからないなぁ。
頭にあてておいたらアイデアでるかしらん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントにミステリアスですねぇ。
あ、前の記事から読みました。
これって、日本で言う「何とかの石」みたいなもんですかね?
植物で効くなら、人間にも多少の効果はあるかもよ。
でも、本当にメチャクチャ効果があると判ったら、
色んな事で悩んでる人がいなくなるかも知れないわ。
私は頭に当てたい。
色んな事が頭の中をグルグル~~~の最近で、
バカな私は整理整頓出来ましぇんのよ(^^;

これって結構お高いはずよ(笑)。RM300近くするんじゃないかな?

続きがすご~く気になるので、ぜひ観察日記をお願いします。

実はコレ、2年位前に旦那が腰痛持ちの私のために
買ってくれました。結構なお値段みたいですよ。
確か火山灰とか火山のなんとかとかそんな感じ
のものでできてるんじゃなかったでしょうか?

でも私はこういうのめんどくさいので全然しませんでしたが、
旦那が使っていて『あんまり疲れない』とかなんとか
言ってたと思います。

え?今??

もちろん引き出しの奥の方で眠ってます。

>emuさん
怪しさプンプンッという雰囲気でしたが、思いのほか効き目があるみたいで面白かったです。
でも、これしててもドロドロに疲れてるんですけど(笑)

>まいさん
え、そんなに高いんですか? こんなに怪しげなのに(笑) 
それが、上にも書きましたが、疲労困憊です。

>yasminさん
今、アヒルが私から取り上げて使い始めましたが(まだたかだか30分) 「なんか疲れが取れた」とか「身体がホカホカする」とかのたもうてます。こいつは催眠術にかかりやすいタイプか?

で、人体にも効き目がありそうだけど、たんすの肥やしなんですね(笑) あぁうちの3年後かしら。いや、会社の植物の活性剤かしら。

我が家も

私も数年前に紹介されましたが、あまりの値段にとても指一本出せませんでした。それは白くてアメリカ製だと聞きました。
先週だったか、旦那がゴルフの商品だかなんかで貰ってきたのはお宅と同じようです。どうせなら,商品券や現金など、もっと役に立つものを貰ってくれば良いのに、、、、
普段は怪しげなことは信じない旦那ですが、今回はなぜか、やけに子供達にも腕の力の変化など試させて熱心でした。
結果は、何も出ていません。
昨夜現在、既に存在場祖不明。
マツムラさん,ますますの体感実験がんばって報告してください,お願いします。待っています。

>chikoさん
人体実験3日目ですが、何にも感じられないです。ヘトヘトに疲れるのは職場も家も同じだし。
たぶん、しばらくしたら会社の植木鉢に植わっていそうな予感が・・・

何かのエネルギーがでているはずです。 これ、車の中とかにおいておけば、事故らないかも?

水晶みたいなものだと思って置けばいいのかもしれない。 水にいれてみるのもどう? だめかな?

>ももこさん
事故を撥ね退けるかなぁ。とりあえず、装着5日目ですが、自信の安全性・体力等への影響は感じられないです。でも植物に出ていたからなんかあるかな~
水は、説明書によると、飲料水のボトルの下に数時間置いておくと「エナジーウォーター」に変わるらしいです。次はそれかな。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
