スポンサーサイト


ミステリーギフト

アニバーサリーディナーのラッキードローであたったもののひとつに、とあるサプライヤーさんからの
「ミステリーギフト」
がございました。
ミステリーギフト、とはナンだろう、とマレーシアに来て日の浅いうちは思っていましたが、なんのことはない、日本語の「粗品」とか「景品」のようなものです。

で、私にも小さな箱があたったのでビリビリと包装紙を開けてみました。




mystery gift box
本当にミステリアスなギフト、でたーーーーーっ


エネルギーを活性化させる鉱物(?)でできたペンダント、らしいです。
50セン玉の倍くらいのサイズがあります。でかいよ。


mystery gift booklet
ミステリアスな解説書。


腰やら肩やら背中やらが痛い、と言う職場のライちゃんに「つけてみろ」と言いましたが、「え~~ いいです…」と拒否されましたので、植物実験。


mystery gift before
Beforeの図
職場に飾っている植木鉢にペンダントを置いてみることにしました。


mystery gift after
24時間後。


ちょいと「After」の写真の方が大きく撮れちゃって、それを正確に比較できるようにアジャストする術を持たないのですが、葉が大きく元気に開いているような気がします。
で、ペンダントを置いてる土の部分ですけどね

mystery gift soil
黄色のまるで囲んだ部分だけが少し乾いているんですよ。
このペンダントが本当に効いているのであれば、たぶん、なんらかのエネルギーで微妙に温度が上がり、その部分だけ乾いたのでは・・・というのがわたくしの仮説です。

mystery gift comparison
ちなみに、植木鉢の角度は全く変えてません。
どう? ミステリアスでしょ?
ちなみにこれは コ●ウェイの製品です。


先週、目の感染症で1週間休んでいて、まだ少し目がはれているポイちゃんに、つけてみろ、と言ってますが、え~~~と遠慮されちゃってます。だれか人体実験してくれないかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
