スポンサーサイト


休みで一息

金曜日に帰宅したら、甥っ子(義姉の長男)がうちに。来るなんて聞いてないよ。
2~3日前、アヒルが日曜日にゴルフに行くと言った時に、誰も来ないならどうぞ、と返信しておいたんだけど、誰も来ないと言っていたよな。
とはいえ、恐ろしいほどお構いもお世話もしてないので、えらそうなこと言えませんが。
でも、聞いてないよ。

とか、軽く愚痴ってみたけれど、下には下がいる、という気の毒な方の話をよそで聞きました。
ったくマレーの奴らはよーーー


ところで、本日2月1日は、他州は働きKLだけ休み、が年に一度だけの非常にめでたいFederal Territory Dayでございます。今年は先週末のタイプーサム(土)とうまく重なったので三連休よ。でも、三連休は家族で私一人なので、なんら特別なことは無く、逆に、アヒルの車の鍵の修理(モビライザーがおかしくなっててエンジンがかかりづらくなっていた)、アヒルの車のVkool貼り付けで午前8時から昼過ぎまでかかりっきり。(って座ってただけだけど)。
その後はやはりアヒルの期限切れTouch n Goの更新に行ってやり、更に洗車にも出してやった(洗車してやった、ではない)り、となんだか私の休日がアヒルのために使われてしまった感じです。この貸しは高いよ。
今、コヒビでやっとこさネットアクセス(家からだとつながらない)。

JUSCOでもらったフリーバウチャー使って、しばらくしたらボディーマッサージに行ってきます。平らなお腹を手に入れるわ!(一時的に) きっと色々とセールス攻撃されるだろうな、と思うとちょいと面倒くさくはある。(だったら行くなよ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね。2/1は、KLだけ休みだった。
15年前 2女が幼稚園(Loacl)へ通っていた時を
思い出した。

3連休はいかがでしたか~?
最後はスタバでリラックスできましたか?
うちは旦那のみが休みでした(笑)
っていうか専業主婦の私は休みって感覚ではないか・・・。でも長男が先週、目の病気もらってきて1週間も休んじゃったので、久々の学校に浮かれてました!
マッサージはよく行かれますか?
私どうも人にマッサージしてもらうの苦手で(自分が家族にしてあげるのはいいんですけど)、一度も行った事ないです。折角マレーシアにいるのに~ってよく言われます・・・。

>hashinoさん
そんな昔のことを、結構覚えているもんですね。お父さん、なんで仕事なの?とか言われたのでしょうか。

>darumaさん
主婦目線だと、三連休なんか迷惑以外の何モノでもないでしょうね。仕事が増えるだけで。おかげ様でのんびりできてよかったです。
マッサージ、だめですか? もったいなぁい(笑) 

あ、あの、、、気の毒な方って私でしょうか。。。?笑

せっかくの3連休でも主婦だとのんびりしたような、
結局なんだか用事がいろいろあるようなって
感じですね。
独身時代のように、一日中ベッド&テレビの前で
ごろごろしたいものです。

あー、私もマッサージバウチャー欲しいなぁ。

>yasminさん
はい、そうです(笑) 昨今まれに見る気の毒さです。

いいですねぇぇ 一日中ベッド&テレビの前でごろごろ。
マッサージしても腰が痛いです。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
