スポンサーサイト


アニュアルディナー

もう先週の話ですが、会社のアニュアルディナーがございました。年に一度、会社が従業員に大盤振る舞い(?)する日でございます。
社内カラオケ大会とかあり、ジャパニーズエンカ、歌います! などというのあり。(演歌ね)
まぁそのあたりは、わたくし、後ろの方で突っ込みを入れつつ食事とおしゃべりに集中しておりましたが、みんながこの宴会に臨席する目的はただひとつ。ラッキードロー。

今年のわたくし、すごかったですわよ。わたしがひいた番号はなかなか最後の方まで呼ばれませんでしたが、な~んと

ウェスティンランカウイ(ガーデンビューデラックス) 2泊3日朝食込み!

なんてものが当たりましてよ!
まだSheraton Perdanaだった時代に泊まったことはありますけど、Westinの売りは「Heavenly Bed」
どんだけ寝心地いいのか楽しみですわ~~
 泊まったことあるから、タンジョンルーとかダタイとかがよかった… とか贅沢言ったりもしてますけど。
LGKはすでに2回行っているので、「行ってなにするの?」とアヒルから突込みが入りましたが、今回はパヤ島シュノーケリングツアー参加かな。ムフフ。ロープウェーは怖いとかいいながらまた行くような気がします。絶景だもんね。


それから、ラッキードロー第二ラウンドでは「マルコポーロレストラン」でのお食事券(飲茶だったかな???)が当たりました。これは景品としては悪くないけれどイスラム教徒的にどうよ…などとつぶやいていたら、同僚がコンコルド・シャーアラムのディナービュッフェ券と交換してくれました。この同僚は「このためにシャーアラムに行くのもねぇ」、と思っていただけにお互い好条件。

こんな感じで当たったものをオフィス内で交換し合うのも「その後の楽しみ」。スロークッカーが当たった同僚などは、会の間中「だれかスロークッカー、いりません?」と聞きまくり、皆から目を逸らされたりしてましたけど、社内には「欲しい!」という奇特なスタッフもいて、無事交換が成立したそうです。よかったね。

私にあたったもうひとつの「ミステリーギフト」については、後日書きます。本当の意味で「ミステリーギフト」でしたから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~!すばらしい景品が当たりましたね。
おめでとうございます!
ランカウイ羨ましい。パヤも行きたい-。
ヘブンリーベッドもいいなぁ。

すご~~~~い。


あたりまくり??? なんかすごくないかい??
でも、ゆっくりはねのばしてくだされ。

>はゆさん
むふふふふ~ ウェスティンはちょっと鼻息荒くなってます(笑)。予約が取れるかどうかわからないし、取れたとしても行くのはかなり先の話ではありますが、楽しみ♪

>ももこさん
すごいでしょっ。たまにはいいこともなくっちゃね。
↑に、取れるか取れないかわからない…と書いている間に
予約のコンファメーションが来てました。
いぇい!

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
お待ちしてまーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>yasminさん
待っててねーーーーーーーーー!
ちなみに5月末です♪ 

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
