スポンサーサイト


宿題終了

いま、現地時間午前0時50分ですが、やっとこさうーちゃん(小4)の宿題終了。
宿題が多すぎるのと、解くのが遅すぎってのもありますが(爆)
で、かーちゃんも眠い(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーちゃん、もしかして午前の部かしら?
今朝はちゃんと起きられたかな。

うちの新一年生だって一週間目から宿題漬けです。
JAWIは文盲なので(笑)大変。仕方ないけどね。
心を鬼にして宿題だけは終わらせるように監視しています。

可愛い末っ子の為とはいえ、本当にかあちゃんも疲れますわ。

お疲れ様でした~!
会社の方もお引越しとかで、毎日仕事に家事に育児、大変ですね。私は専業主婦でも疲れてます(>_<)宿題見てあげるのも疲れますよね。うちは2年目とは言え、まだまだ見てやらないと不安ですね。見てやれる科目は決まってきますが(^_^;)マレー語も操るまつむら○さんが羨ましいです!

宿題おつかれさまです・・・・☆

小4になったら宿題もたくさんあるんですね。
こっちの子はよく勉強しますよねー。
親も熱心だし・・・

うちの子も今後ついていけるのか心配だなぁ。
親もがんばらなきゃ~(汗)
(私、先に寝ちゃいそうだけど・・・)

>まいさん
午前の部が小学校で午後がアガマです。朝はきちんと起きましたが、きっと午後、寝ていたと思います(笑)

え~ 1年生でまだ通学に泣き喚く子もいる時期から宿題ですか。ハードル高いなぁ。頭が下がります。

>darumaさん
いや、仕事より専業主婦のほうが大変だと思いますよ。
あ、私もマレー語は見られないです。かろうじてスペリングテストの時だけ、かな。小4ともなると、英語に知らない単語が混じりだして、マジでやばいです(私が)

>Sanaeさん
Sanaeさんのところは大丈夫ですよ。二人とも利発なお子さんだから。
こっちの学校って小学校から教科ごとに先生が違って、しかもお互いにコーディネートしあう、などということは間違っても無いから、宿題がある日は「どんだけ~」(←古っ)ってほどあるんですよね。無い日は無いし。ばらして出してよ。

うちは、とりかかりが遅いタイプ。 ゲームとかテレビとかしたあとに気づいたり。 あ~~~~疲れる。

やった宿題も忘れたりするし。 なんかね~~~。

さっさとやればいいのにねといつも思います。

>ももこさん
ほんと、さっさとやって、さっさと片付けてくれたら、こっちはどんなに楽なことか… まぁ同じ事を親に言われていたような気もしますが。(私の場合)

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
