

よいお年を

いやはや12月に入ってからが早かったです。あと数時間で新年です。
のんびりネットなどしていますが、眠くてたまらないので、この後シャワーを浴びたら多分新年を待たずに気絶すると思います。あーあ、でもきっとあちこち花火や爆竹でうるさいんだろうな。

我が家は水まわりがあちこち漏れていたようなので、現在修理中。
ついでにトイレのタイルを張り替えることになり、ならば便器ももう少しきれいなものに、じゃこれにあわせて手洗いのシンクも新しく、と大変なことになってます。
修理は中国系、ガテン系兄ちゃんが独りで黙々としかしものすごくすばやくやってくれてますが、彼らの新年はあくまでも旧正月なので、明日(1月1日)も来て働いてくれるそうです。
それにしても、お金が飛ぶわ~

1年間、拙ブログにお越しいただき、ありがとうございました。
コメントやメッセージをくださった方、重ねて御礼申し上げます。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

松村智子

コメントの投稿

非公開コメント

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
