スポンサーサイト


トリが戻ってきた!

なにやら、アヒルの喫煙所にまたゴミがぶら下がり始めたようなんです。

gomi futatabi


しばらくしたら、くちばしに何かゴミとか羽とかくわえた黄色い鳥が現れました。
suzukuri now
(すいません、動きが速くてぶれてます)
これ、去年と同じ鳥かもしれません。

あ、ハリラヤの電飾ですが、相変わらず、です。果たして電気がつくのか、わかりませんが、とりあえずぶら下がってます。



おまけ
最近お気に入りの観葉植物
nettaishokubutsu
左側の葉、葉の模様がうっすらピンク色なのが珍しいなぁと思い買ってきました。真ん中に丸い花が咲いてます。
右側はなぜか葉っぱに穴が開いている植物。昔住んでいた場所に自生していたのを引越しのとき(って10年以上前)に鉢植えにして持ってきたものをまた植えなおしたりしたものです。結構長生き。世話していないのに元気。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっつ!
この鳥・・・またやってきたんですね!
また去年みたいにいろいろぶら下がって大きくなっていくのかな(笑)
また今後の状況楽しみにしています。

私もこの占いいってみたいな~
(実はうちの主人も占い好きなんですけど)

>Sanaeさん
多分同じトリではないかと思います。
ゴミだっとか言いながら、結構嬉しいですね。
また、少しずつ髪の毛だの葉っぱだの花びらだのを継ぎ足して巣の形にしていくのだと思います。

あ、時間があったらぜひ<占い。
当たらぬも八卦くらいの軽い気持ちで話を聞くとよいかもしれません。当たってたら嬉しくなるし。はずれても腹立たない。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
