スポンサーサイト


その目の先に見えるものは

girl by eli
まだ描きかけだそうです。明日には出来上がってるのかな。いーちゃん画
(絵とフレームの間に新聞が見え隠れするのは、まだ乾かしている最中だから)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

座っている少女は自分でしょうか? 
これだけでも、なかなか素敵な絵だと思いますが、このあとの展開が楽しみですね。(唸らせられるか、笑わせられるか・・・笑)

No Title

>machaminさん
髪の毛の質と長さがいーちゃん本人とは違うので、架空の少女か己の願望か、なんですが、どちらでしょう。絵の出来具合でそのへんも変わってくるような気が。
私も続きが楽しみなのですが、このままがいいような気もしています。すごいのは下書き無しでいきなり描いているところなんですよね。

No Title

芸術的な画ですね。
得に、地面の雑草なんか、リアルじゃないですか(笑)
後ろ向きって言う画は中々ないと思うんですよ。
何かその辺にメッセージが潜んでる気がしますわよ。

No Title

>emuさん
なんかよいでしょ? ←親バカ
前に見える白っぽい物体は何かとたずねたら、「月」と申しておりました。黄色じゃないんだ~~~

No Title

月が白いって言うのは、見たままを描いてるからでしょうね。
大体、月って黄色い時もあるけど、白っぽい時もあるじゃないですか。
すっごくセンスがいいですよ。
で、おまけに少女は「後ろ向き」!
この「見たまま」「感じたまま」を画に描けるって言うのはすごい事なんですよ。
芸術的センスがありますね。そっち方面に行かせたら良いかもよ♪

No Title

>emuさん
そう、満月の時などは白く見えることが多いなぁと改めて気づいた次第です。
髪の毛の感じとか、背中が少し丸まってる感じとか、足の感じとかが荒削りだけどうまく出せてるなぁと、見ながら微笑んでしまいました。←親バカ
芸術方面は向いていると思います。というか、普通のお勉強方面にはトコトン向いてません(爆)

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
