スポンサーサイト


普通の日曜日

F1マレーシアは キミ・ライコネン(フェラーリ) が勝って嬉しい♪
まだシーズン2戦目だけど、BMWザウバーが善戦。マレーシアの(半)国営石油会社、ペトロナスがスポンサーしてます。今年はF1 10周年なのにいまいち盛り上がりに欠けてましたが、ペトロナスももっと広告にお金かければいいのに。

日曜主婦のマツムラ★としては日曜くらいまともに料理しようと思う。思いながらもJUSCOで見つけた鮭の頭を焼くだけという手抜き夕食に。大根おろしと一緒にむしゃむしゃ。美味しかった~。頭、RM6(約180円)しなかったなぁ。こういう金銭感覚になっていると、もうよそでは暮らせないかも、とやはり思う。よそで暮らしたいんだけど。(ヨーロッパとかいいですね。)←とりあえず言ってみる

土浦の無差別殺人事件はこちらのニュースでも放映されてました。
「Amok di pasaraya」とか書いてあったけれど、あれはamokではないよなぁ。
amokは本人に異常が起きているという自覚がないからなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ある意味、Blogらしいエントリですよねー。日記風というか、日常の吐露というか、等身大のマツムラ★さんというか。

いまいち食いつきが悪い、コメントがつかない、と言う点で、読者の皆さんが、何をマツムラ★さんに期待しているのかが見える気がします(笑)
僕も非常に期待しています。

本当によろしくお願いいたします。
(一同拍手)

v-22flyboyさま
やはり「自虐」方面に走らないと駄目でしょうか(笑) 普通のブログ的な「最近は神奈川県央が熱い」とかそういう内輪ネタならあったのですが。
うるさい姪っ子も帰ったし、メイドさんはつつがなく黙々とお仕事しているし、車もきちんと走っているし、遅刻も2回でとどまっているし(まだ1ヶ月経ってないけど)、自分の仕事ネタは書けないし。あぁブログ用のネタが・・・(笑)

ネタを提供するような・・・・

ネタを作れるか?みたいなメールを
旦那が出してますのでw、
またマ☆さんの頭を悩ますのではないかと
期待と恐れでお返事を待ってます(爆)

キミには今年は危なげなく優勝してほしいなー・・・あ、でも去年みたいな方が面白いんだけど。
いやーもう、ヨーロッパなんてあはははは。
ヨーロッパ行くと、日本は実は貧乏国なんだって実感しますねー。あ、もうすぐアメリカでもマレーシア並みの生活が出来るようになるかも知れませんね。このドルの下落っぷり(笑)

v-22はらまきさん
月曜日に返信しますわ。ちょいと頭を悩ましています(笑)。

v-22Vivさん
そうなんですよね。ヨーロッパ。築き上げたものの差が、半端じゃないですよね。
為替といえば、先日、店頭でマレーシア人(お金持ち)と話したのですが、「これからの安いデスティネーションはアメリカだな。円もユーロも豪ドルもどえらく高い」とのたもうてました。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
