スポンサーサイト


サンウェイラグーンリゾートホテルロビーのクリスマスツリー

xmas tree sunway rst htl


ハリラヤハジの祝日に、マレー人らしいことをまったくせずゴロゴロと朝寝坊。
その後、サンウェイに行きました。
いーちゃんの誕生日プレゼントに携帯電話を購入。
上の写真はショッピングセンターの方ではなく、
隣接のホテルロビーのもの。

携帯電話は、LGものを買ったらDigiのSIMカードが無料でついてきました。
クレジットはRM5 入ってました。
そして、購入後15分で番号が有効になっていたのも驚いた。早っ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

いーちゃんも携帯デビューですか?
いーちゃんお誕生日おめでとう。

この写真を見て、今年のメガモールはまたまた趣味悪いのかと昨日早速見に行きましたが、まだ作成途中(?)でした。来週また見てきますね~^^ ガーデンは奇麗だったよ。

No Title

>ヤンさん
小学校6年が終了した、というのもあり、本人の強い要望もあったので買い与えました<アヒルが。私は反対だったんだけど。
そういえば、今年はまだ、はぁ???なツリーには出会っていないです。まともなツリーだけだとそれはそれで物足りないような。

No Title

ショッピングセンターのツリー去年は真っ赤だった気がする。
今年は何色だろう?いつも思うけどミッドヴァレーにしろサンウェイにしろ、あれだけの飾りものいったい何処にしまうんだろう?

No Title

>ようこさん
あはは、確かに。<収納
そして、マレーシアで一番高いKLCCのクリスマスツリーとかってどうしてるんでしょうね。組み立て式?

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
