

スリー イン ワン

またまたなにやらカリカリと描いていたいーちゃんの作品。
その名も「 3 in 1 」
ちなみに、マレーシアで 3in1 といえば、インスタント飲料で、コーヒー(または紅茶)&ミルク(大量)&砂糖(大量)なお子様向けテイストのものです。
ganso 3 in 1





では、いーちゃんの 3 in 1 は???




3 in 1 hirou(クリック拡大可)
何かを拾う少女ってところでしょうか。
飲み物? んなもの描いてません。まぁ落ち着いて、落ち着いて。

これをですね、90度左に回転させますと







3 in 1 taoreru(クリック拡大可)
倒れこむ少女に。
そして、それをさらに90度左に回転させると







3 in 1 ochiru(クリック拡大可)
転落する少女    なんか酒井法子を連想しましたが<タイトル



というわけで、1枚で3度おいしい、ひつまぶしのような絵でございました。
ふふ~んっ  
こんないーちゃんも、今週末(14日)には12歳。
めでたいような、めでたくないような←大人料金適用





コメントの投稿

非公開コメント

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
