スポンサーサイト


クランのフィッシュスパ

すでに乱立して食傷気味なフィッシュスパ。 行ったこと無いけど
クランにもできてました。ずいぶん前から近くのイオン内にもできてました。
だけど料金が30分RM35(だったっけか?)とKLと同じかもっと高い。
KLと同じ料金だったらKLで行くわ、ということで、店の前の勧誘を振り切ってますが、
だからといって、KLで行くわけでもないんだな。
そのうち行こう、と思っているうちにすべて撤退しちゃったらどうしよう。


Fish spa Klg


もうひとつ、ここのフィッシュスパに今ひとつ惹かれない理由
Shark Fish Spa
水槽に足を入れたらサメが来そうで。
なんで店頭にサメを飾るかなぁ。風水かなぁ。ぜんぜん流行ってないんだけど

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは、本当だ。サメが泳いでる。 ドクターフィッシュの水槽もこの近くにあるんですか?
サメは鼻の上をなでてやるとおとなしくなるそうですよ。 って、そういうことじゃないか(笑)。

>machaminさん
あ、そうなんですか?<鼻の上なでなで
それはいい事を聞きました、じゃなくて、なでる前に噛まれそうです(笑)
ドクターフィッシュの水槽は、足をつけるので勿論低位置ですが、このサメのすぐ裏にありました。スリリング

こんなの何で流行るんですか?っていうか、何であっちこっちに出来るの? 私、絶対に死んでも行かないわ~~(笑)。。。死んだら行けないけど。
魚に足喰われるなんて!! 考えただけで気持ち悪い!
鮫に喰われた方がマシ(爆)
マツムラさん、行って試して来て下さいまし。

さめはちょっとねえ。

私もやっていないなあ。 だれかのおごりだったらするかも。

一時期、すごーーく流行ったよね。
フィッシュスパに、
大人と子どもが水槽に足を入れているの見たの。大人の足に魚がいっぱい。子どもは少しだけ。すごーく納得。

本当だ、でっかいサメがいる(笑)。

私は何回か行ったよ。パヴィリオンもミッドヴァレーも。パールポイント(タマンデサ)の中にもしけたやつがあって、一回外人さんに「魚が足を食べる所知ってる?」って訊かれた事があった。

でも私はこれに行って毎日のサンダル履きで出来たたこ?がなくなったんだよ。

>emuさん
わかります、emuさんなら死んでも行かないことくらい(笑) でも、下にようこさんが書いているけれど、しつこいタコを魚さんがきれいに食べてくれたみたいだから、効くことは効くのよ。

>ももこさん
試しに一度行ってみたい気はしますよね。探せスポンサー!

>MURNIさん
あれ、今はどのくらい流行っているんでしょうね。一時期雨後の筍のようにどこにでもニョキニョキとフィッシュスパができていたけれど、どれだけ生き残っているのやら。
大人のほうがそりゃ悪いところ多いでしょうから、お魚さんにとっても食べ出があったことでしょう。

>ようこさん
覚えてる、言ったよね~。パールポイントのしけたやつ、なんてまだ残っているのかなぁ。外人さんも行くような店なら残っているか。
私も足裏のガサガサの皮膚を食べてもらいたいです、実は。さめはいやだけど。

ええー!
そんなに高いのですか?
私はどこかで、10分5リンギくらいで試しましたが、30分もいらないですよね~。
さいしょ、ほんとくすぐったいですけど慣れてきました。
でも魚ちゃん、あるおばちゃんにはものすごーく群っていましたよ!悪いところ食べてくれるのはいいけどでもあまり群られると恥ずかしいかも(笑)

>Sanaeさん
あーーその10分5リンギってはいいですね。
でも、私も魚がウワッとたかってきそうです(爆)

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
