スポンサーサイト


咳が長引いてます。
やっぱりハリラヤのせいだーーー
歳のせいとは絶対に言わない

今週もなんだかオープンハウスのお呼ばれがあったらしいですが
昼寝してました。
行きたきゃ行けば~~
と言って寝たのですが、起きても家にいたところをみると
アヒルも面倒くさかったにちがいない。


ところで
扇風機がひとつ壊れたので、新しいのを買ったんですけどね、

hakoirimusume 2
なぜ箱の大きさにかかわらず入りたがるんでしょうね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

箱に入りたがるのは猫だけかと思ってたんですけど、
子供も絶対入りますよね。笑

でももう後ろにひっくり返ることはなさそうでいいですな。

うれしそうだねぇ^^

うちの子たちも似たようなことしてますよ~

咳続いてるんですね・・・。大丈夫ですか。お仕事されてるから大変ですよね。お大事に。オープンハウス行かず正解ですよ(^v^)
箱、やはりうちも一緒です(笑)うちは長男が箱中に入って急に出てきて驚かすというのをやるので、下の子がやりたがり、長男が入れてやったりしてます。そんなんしなくていいです、長男!

咳、ひどいのでしょうか?去年も同じようなことなかったっけ?咳は体力消耗するし、眠れないし、辛いよね・・・早く治りますように・・・

あっつ!やっぱり入ってる(笑)

ハリラヤお疲れ様でした~。
咳、大丈夫ですか?!

クトゥパ、娘さん作れるんですね。
私も作り方教えてほしいなーと思いつつ、いつも帰ったらもうできてるんですよね。
今度教えてもらいに行こうっと♪

>yasminさん
なぜこの小さい箱にまで入りたがるのかわかりません。ちなみに、出ようと足を抜こうとして横にふらついてました。

>ヤンさん
子供ってヤツはなぜこうなんでしょうね~~~

>darumaさん
あ、それもやってます(笑)<人間入りビックリ箱
ホント、子供ってヤツは…

>ようこさん
ありがとうございます。ひいてはきています。
咳は、たぶん、ハリラヤで消耗して抵抗力が落ちまくっているのだと思います。ったく嫌ですわ。
今週末はディーパバリなんですけど、どこにも行かずに家でゴロゴロします。

>Sanaeさん
クトゥパッ、実は私は作れません(笑) 一瞬、作れるようになったのだけど、次の年には忘れてました。Sanaeさんだったら器用だからさっさと作れるようになりますよ。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
