スポンサーサイト


自然な感情

うちの向かいの3軒隣のインド人宅(インド系マレーシア人、という意味ですが、面倒くさいのでインド人に省略)なんですけどね、しょっちゅう天幕はって道をふさいでは夜中にパーティーやる大馬鹿ファミリーなんですよ。車を見る限り金はあるらしいんですがね。

で、土曜午後にまた天幕張りやがって邪魔じゃねーかーばげーろーと思っていましたが、夕刻になっても何も始まらない。明日かな?と思っていたら夜中の0時に始めやがりました。明日っつっちゃ明日だけど常識使えやのーたりん!

結局、朝の4時に起きたときも酒飲みながらカードゲームか何かやって騒いでました。うるせーぞー 寝てたけど

日曜日に天幕片付けろよ邪魔だボケッと思っていたのにまだ片付けません。まさかそこまで馬鹿じゃないだろうと思っていたけれど読みが甘かった。また夜中の11時過ぎにワラワラ集まり始め深夜に公道で酒を飲みながら大騒ぎを始めました。うるせーぞー
あまりにも頭にきたので、窓からあらん限りの声を張り上げて
「うっせーぞーてめーらじょーしきつかえーばげーろーよるくらいねさせろーとっととかえれっけーさつよぶぞー!」と叫び
たかったのですが、アヒルに止められました。あぁ腹立たしい。どんなにうるさかろうと寝ましたけど

そして、月曜夜、帰宅しようと角を曲がったら、天幕がまだ張ってあり、車1台通れるスペースには結婚式用に飾られたメルセデスの車が停まってました。ったくめんどくさっ。なんでうちがそこに見えているのに迂回させるかこのどあほうっ!
いいかげん頭にきまくっているので、

別れろ すぐにでも別れろ というか、明日朝一で別れろっ この結婚でお前らインド人一家で幸せになる者は誰一人おらんっ この結婚は呪われている

と強力な念を送っておきましたが、これって一般市民の自然な感情ですよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまたお久しぶりです。断食もそろそろ終わりますね。やっとというか、ハリラヤの方が気が滅入りますが(^_^;)
テントの話、これはめーっちゃ迷惑ですね。うちはコンドなので時間の規約等いろいろあるのでそういう迷惑はないですが、家となるとしょっちゅうありそうですね。しかも夜中に騒ぎ出すのなんて・・・。あっ、でもうちのコンドにもありました。騒ぎではないですが、ピアノの練習されてました、結構遅い時間に。何度も同じ曲を聞かされるし、練習の様なので当然間違い箇所も多々あるわけでして(>_<)ピアノはまだマシですが、静まった夜中に人の声って本当にうるさいですよね。うちの寝室も駐車場近いからか、何かの集まりでこれから帰ろうとするインド系の人達が大声で笑って話して、どうもこうもうるさかったです。もちろん窓はピッタリ閉めてたんですけど。やっぱりマレーシア、常識ってのが通じないですよね(^_^;)

>darumaさん
ほんとうにやっとこさ終わるのは嬉しいですが、ハリラヤは全然めでたくないですね(笑)
コンドだともっといろいろありそうですね。

えぇえぇとーっても自然な感情です。
こっちって『あとで怨まれる』とか言って、
文句も言えませんしねぇ・・・

我が家の手前でもありますよ、時々天幕。
でもマレー系なので酒はないし、夜中って言っても
酒なしじゃ限度がありますからねー。
よかったです・・・

あはは。近所のインド人があまりにもうるさいので、警察に電話しちゃったことがあります。両隣と示し合わせて交互に苦情の電話をしたら、ポリスも流石にサッサとやってきたよ(笑)。

ハリラヤ。長女のSPMを口実に、今年は帰省しません。でも。家は何も片付いていません。ああ。どうしよう。寝正月ならぬ寝ハリラヤ(笑)になるのか?それとも。ルンダンもクトゥパも何もない家を出て、よその家で食べまくりか?

>yasminさん
そうそう、逆恨みが怖いですからね。チンピラに絡まれるのも嫌だし。
インド人は酒飲むと更に巻き舌に巻きが入って唾ビンビン飛ばしてる感じで、普通の声でもうるさいのに更にうるさいし、中国人はマージャンの音がうるさいし、ってのが夜中は嫌ですよね。

>まいさん
警察からcallerが漏れるって事は無いですかねぇ。私も堂々と警察に電話したいんですけど、それが漏れて逆恨みも嫌だし…と二の足踏んでます。うちにも誰か一緒にやってくれる隣人、いないかしらん…

うちに(っちゅうかアヒルの実家)に来て来てっ! 義姉妹はお料理上手よ♪

先輩ぃちょっといいっすかぁ

おーどしたー?

なんかぁ、世の中にはぁ「ばげーろー」っていう
言葉があるみたいなんっすけどぉ
俺ずっと学校ばっくれてたんでぇ
わかんねんーっすよぉ

ったく世話が焼けるなぁてめぇはよぉ
そういうときにはこれよぉこれぇ

おーっなんすかぁこれ?

「ごーぐる」っつてな、ここで調べりゃなんでも
わかるってもんよぉ、いいか見てろぉ
ばげーろー、、、、っと、で、おらぁ!!

、、、、、、なんすかこれ?

、、、、こりゃ暗号だな、秘密結社の暗号だよ
普通の言葉じゃねーんだよ
闇の世界かもしんねーぞ
そういうときにはこっちのオプションで、、、、そりゃぁ

、、、、これってマ★ムラさんのブログっすよね

おめーやばいとこに首突っ込んでんじゃねぇのかぁ?
見てみろよぉインド人やっちまうっつう話じゃねぇか
おめぇこんなこと知っちゃぁ消されんぞぉ

ひーーーやべーーーーー
でも先輩すげーっすねーコンピューターっすねー

あったりめーよ、時代はあいてぃーだかんなぁ。

あいてぃーってなんすか?

いっちゃんつえー、ってことよ

>flyboyさま
お久しぶりでございます。後輩君も元気そうで何よりです。
一瞬ナイツかと思いましたが、ヤッホーではなくてゴーグルでしたね。あぁでもflyboyさまの書き込みはやばいです。真面目腐った顔して仕事している振りしているのに笑いをこらえて肩が震えます。慌てて肩まわしたりしちゃいました。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
