スポンサーサイト


だらだら

昨日のブログに「独立記念日」と書きましたけど、すみません、独立記念日は今日でした(爆)
昨日が8月31日だと思い込んでいたましたわ。

昨夕、義姉一家がカジャンで勉強中の長男坊を拾って拙宅に集合。
義姉一家は夫婦と男子3人ですが、長男坊はカジャンに下宿して
なにやら勉強中。
その長男とのリユニオンをうちでやるためにお越しだそうです。
ふーん。まぁいーーーんだけど(棒読み)
長男、電車でもバスでも乗って自力でジョホールまで帰れよ。甘ったれが

本日昼過ぎにジョホール組はお帰りになり、長男坊はなぜかまだうちにいます。
カジャンまでは電車で自力で帰れよな。
  あとでアヒルが送っていく、とか言い出しそうだけど

本日、独立記念日ですが先ごろから大流行のH1N1のおかげで
パレードは中止。式典をどっかでほそぼそとやったらしいです。
まぁパレードやろうと式典がごっつ豪勢だろうとうちは遅寝遅起きのフツーの休日ですが。

明日からは忙しいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長男さんおいくつなんですか?
ジョホールまでアヒルさんが送って行くとなると、、、、
時間も金もかかりますわね。。。

インフルエンザのお陰で、騒がしくない独立記念日になった訳ですね。
、、、というか、インフルエンザ、、、うるさ過ぎだし。
そうそう、今年52周年ですよね。
去年51周年の時、「51」と書かれた旗とか買いたいと思って手にしてやめて、、、、の繰り返しだった私。マレーシアの国旗もどきが書かれてなければ絶対に買っていたのに。。。。
今年の「52」はいらないけど。 何故か判りますぅ~~?(笑)

No title

>emuさん
送り先はジョホールじゃなくて、下宿先のカジャン、というか、バンギというか、という場所でした。はい、送っていきました。長男坊はもう18歳ですよ、18。
こうやってマザコン甘ったれマレー男が造成されるんだなぁ。

51は、こーいち、さんですか?せっかくなら去年、記念に買っておけばよかったのに(笑)

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
