スポンサーサイト


オリの中のうーちゃん?

うーちゃんの甲高い声。外に出てみたら


su-chan tasukete
「見て! うーちゃん捕まっちゃった~」♪

スライド式の門扉の間に入り込んで動物園のサル状態。
           (蛇足ですが、自分でわざわざ入り込んでます)



そういえば、本日独立記念日、とは関係ないけれど、

義姉がまたお越しになるらしい

この3連休(土曜日がたまたまオフシフトだったのよん☆)、バッチリ骨休めをして怒涛の9月に備えようかと思っていたけれど、思惑だけで終わるのね。
9月はホントに怒涛。4~6日はMATTAフェアだし、その前日は準備で忙しいし(準備チームが不在なので事務所待機組も忙しい)、あちこちから来客はあるし、最終打ち合わせの訪問はあるし、次の週はいーちゃんUPSRだし、その日程とまるかぶりで出張だし、20日になればハリラヤだし、あぁハリラヤが来るって書くだけでマレーシアから脱出したくなるわ。ハリラヤが来ないんだったら1年中断食だってかまわないんだけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっかの人権団体に送ったらひと悶着ありそうな写真ですね。
最近、うーちゃん、親の愛情に飢えてません?

No title

>村民さん
写真だけ送りつけたらやっぱりもめますでしょうか。一応本人微笑んでますが
親の愛情・・・、どきっ 飢えているのかなぁ。子供の愛情表現かと素直に喜んでいた小汚いプ●さんつきの絵も、親の注意を引くためのものだったのかしらん。

No title

うーちゃん、ちゃんと微笑んでますね、確認しました。笑


あぁハリラヤが来ますねぇ、ハリラヤが・・・
今年はどうなるんでしょうねぇ・・・
なんかこうさらーっと過ぎないもんですかねぇ・・・

No title

>yasminさん
ハリラヤといえば、yasminさんとこはやっぱり全員集合でしょう(爆)
うちも強烈だと思いますけど、yasminさんも毎年すごいなぁと
本気で思います。
ほんと、なんでこうさら~っといかないですかね・・・

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
