スポンサーサイト


ライブの紹介-タケエル★バンド

3月1日からと書いたけれど、ま、いいか。
ということで、まずは宣伝活動から。

先般某所で2年E組ミニバーチャル同窓会が突発的に開かれた(?)ところから、ネタを引っ張ってきました。横流しともいいます。
すみません、勝手に宣伝されて、ちょっとこの脱力系お気楽ブログに紹介されるとイメージ狂っちゃう、という該当者は速やかにご連絡ください。速攻削除します。一応、宣伝する気は満々なんですけど。

では、日程の迫っているこちらから!

タケエル★バンド Spring Live 2008 恋は愚かというけれど

エルヴィス・プレスリーのトリビュートバンドです。
エルヴィスファン、ロックファンの皆様、損はさせません。
楽しくなければライブじゃないっ!をモットーに、多分マツケンもビックリないでたちながら、抜群の歌唱力とパフォーマンスで会場を虜にします。
このバンドのリードボーカルが高校の同級生です♪
   いや、確かにお歌は上手で、修学旅行(?)のバスの中で
   マイク握ったときに、を! と思いましたよ。
   でも、私の記憶の中のお歌で一番残っているのは、最後に歌ってくれた
   「なごり雪」なんですよねぇ。もう、女子号泣って感じ。

   ・・・ それがさぁ、タケル君、はじけたよね(笑)
   ちなみに、この方、演歌もいけます。「中ノ島ブルース」覚えているよ(笑)


で、ライブです。

2008年3月2日 おひな祭り一日前の日曜日午後1時開場 
         ライブの殿堂 銀座タクトにて
         1ドリンクつき 2,800円

マレーシアの脱力ブログで紹介してナンになるかと突っ込まれると辛いのですが、
日本で読んでいらっしゃる方も少なからずいるようなので、
ぜひぜひ、銀座へお運びください。
受付で、マツムラ★のブログみて来ました、というともれなく何にもついてきませんが。         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マレーシアの眞鍋かをりとも、しょこたんとも呼ばれる?マツムラさん★のブログで紹介していただけるなんて、身に余る光栄ですわん。(ぽっ)
マレーシア方面に届けとばかり熱唱させていただきますってばさ。

「マツムラ★のブログみて来ました」というともれなく、マツムラ★さんの「高校生時代の写真」が付いてくるそうです(笑)

v-264タケルくん
言われてませんからっ!(笑)
物理的には届かないけれど、熱唱の気合は受け取ります。がんばってね。

v-264シンドウくん
ぎゃっ! なんであんた達男子ってのは朝っぱらからこういうこっぱずかしいことを堂々と言うわけ?! (男子って懐かしい響き(笑))
次はシンドウ君のライブだったんだけど、もう紹介してあげないっ。あ、痛くも痒くもない? そーすか…(意気消沈)

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
