スポンサーサイト


おまえらなぁ

またまたお越しになりました。親戚ご一行7名様。いえいーんです。親戚ですからどんどんおいでください(棒読み)

しかし、なにが気に入らないって、
アヒル不在


アヒル不在


アヒル不在


アヒルが今週末いないのは、聞いてたのでいいんです。
というか、むしろ気が楽なくらいです。
毎週おいでにならなくてももはやまったく気になりません。

私が今週末
土曜日 仕事  ←パサールに行けないので、TESCOに行くまで冷蔵庫は空っぽ
日曜日 とある集会  ←できればいない間にTESCOにでも行って買い物しておいてくれると楽だなぁ

というのは火曜日に報告済み。


私がそれを言った後に、おのれも週末不在だとのたまう。
しかも不在の理由が

マラッカへゴルフをしに行く


ふざけてませんか?
いぇもぅいいです。毎週行ってください。
というか週末に家にいないでください。



本日、アヒルは仕事だと朝から出かけていきました。
まぁいーーんですそんなことは。
そして、午後一くらいでアヒルから連絡が、と思ったら


「おねーさんといもーとその一およびその家族が来るのでよろしく」


はぁぁぁぁ?


ふつー、マラッカをキャンセルするでしょキャンセル。
じゃなかったら、


丁重にしかし確実にお断りしてくださいっ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ。思い出すわ~。義母がKLに来たときやはりうちのオヤジはゴルフで不在だったわ~。車はないし、ミッドヴァレーまで老人子供連れて歩くのはしんどいし。すぐ疲れたって言うし、買い物大好きなくせに何にも自分でせず、私に財布を渡しココから払ってくれ!みたいな?当時私自身KLに行って半年足らず。タクシーも怖かった。今なら置き去りにするのにな~。

No title

>ようこさん
そういえばそんなことあったよねぇ。ようこさんはもっと大変だったよね。
逆にお義母さんは、「息子のKL生活」に安心したと思うけど。
私なんか「もともと用事あったから」と平然と出かけたもの。

No title

うんうん。
旦那は週末いないに限るね(爆)
。。。というか、我家の場合、いっつもいないから。
いっつもいないヤツが、たまに平日にいたりすると、
それもかなりイヤですけどね(爆)

No title

>emuさん
あははは それもわかります~
献立もちがってくるでしょうしね

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
