fc2ブログ

ガーフィールド

オシンコシンの滝、という珍妙な名前の滝のそばにいた、半ばそこのマスコットになっている猫


garfield



北海道の猫って丸いねぇ
他の猫もマレーシアの猫とは比べ物にならないくらい丸々してました。
寒いからかな。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

可愛い猫ちゃん♪抱っこしてみたい!ここのノラちゃん達とは全然違いますね(^_^;)

>よみ人知らずさん
ものすごくふかふかで丸々してました。顔もぐしゃっと潰れていてかわいかった(?)です。抱っこしたら重そう。
別の場所で同じサイズの真っ黒猫(@毛並みツヤツヤ)も見ました。

おかえりなさーい!
本当にあっというまでしたね。北海道アイスクリームとは言わないから、日本のコンビにアイスクリーム食べたいな~と夢見る私。猫ちゃんもすっごいきれい。なるほど、寒いから丸々しているのかな。または猫ちゃんの餌もきっとマレーシアのよりもすっごくおいしいんですよ(笑)

>Sanaeさん
ただいまー!
ふつーのもんがふつーの値段でおいしい、というのが日本の偉大なところだと思います。
そうか、猫もいいもん食べてるんですよね。新鮮な魚介とかをふんだんに。

満喫されたのですね!
日本に住んでてもなかなか行けない、いつかは旅したいと思いつつ結局行けない北海道・・・。

私が初めて海外でネコを見た時、なんて野生的なんだろうと思ったものでした・・・。(細い体ととんがった顔にデカい耳などを見て。)

>あっすぅさん
逆のこと感じるんですね<猫
友人も指摘していたけれど、東京には野良猫がいませんでした。もう断言しちゃっていいくらい、猫は見ませんでしたね。

あっすぅさんのところからだと、距離的にはそれほど遠くないような気がしますが、近すぎて逆に遠いのかもしれません。<北海道

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

おいでやす~
本日の脱力

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供(女の子ばかり)
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。
    初代 ポチは他界し、前の家の裏庭に埋められてます。

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
広告
RSSフィード
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集