スポンサーサイト


なんで休みの日々はこんなにものすごい勢いで去るのでしょう

日曜日に帰省してきたわたくしたちも、あさってにはマレーシアに戻ります。早すぎ。
ところで、今回の目玉は北海道ですが、そりゃ初めてともなればたっくさん写真撮るぞ!と意気込んでいるわけです。なのに、

千歳に着いてみたら、私の手荷物内にあるはずのデジカメが無い

まぁ携帯で撮るか、と思っていたら、アヒルが携帯のチャージャーを日本の実家に置き去り


というわけで、お互いを責め合うところから旅行が始まりました。すごいね。


まぁ父もデジカメ持ってるし、と思って頼りにしていたら、それが




二日目に壊れました(爆)



そして、日本の実家に置き去りにした、と思い込んでいたデジカメですが、旅行後に、紛失していたことが判明しました。クアラルンプールから成田までの機内で機内食を撮影したので、その後に失くしているわけです。嗚呼。私の方が分が悪すぎます。本日、私の日本円で新規購入@安さ世界一への挑戦 コジマ


asahiyama zoo bento 追加で購入した弁当。まぁおいしかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう帰っちゃうの?楽しかった?北海道・・・月曜日MURNIさんと会うよ~。来な
い?もしかしてもう帰る日かしら?

お帰りなさい!

ご実家、近かったんですよね~。(私は長原)
あぁ、会いたかったです~。それにしても短い日程の中、ハプニング続出で、さすがマツムラ○さんご一家…(笑)…笑うとこ?(爆)
久しぶりの日本、満喫してくださいね~。

>ようこさん
月曜には出勤してます(爆) いいなぁ。

>うささん
なんかニアミスが続いてますね…
次回、KLでお待ちしてます。 
1週間しかないので、毎回「足りない!」と思いながら帰国しています。本当に物足りないわぁ

添乗員、お疲れ様でした!
一週間の日本滞在の間にも、色々とハプニングがあったようで(笑)
まぁ、旅にはハプニングが付きものですよね。

北海道ではイカの塩辛を堪能できましたか?

>はゆさん
楽しかったです。間抜けすぎてやはり私には添乗員は務まりません。でもこんなことをおおっぴらに書くと業務に支障が出るので控えておきます。←書いてるし。

イカの塩辛、たんまり食べました。おいしかったぁ。勿論購入もしました。朝食ビュッフェで、大皿にドーーーンと塩辛が盛ってあるんですよ。朝からご飯が進む進む。

塩辛が大皿にドーン・・・・想像しただけでヨダレが(笑)
私も買ってきます!

>はゆさん
スーパーでさくっと買えるからいいですよねぇ。他の塩辛系もおいしかったなぁ

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
