スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かまってもらいたい人たち

うちの愚兎ポチは、普段は予備ガスや洗濯機の陰などでゴロゴロしています。が、人恋しくなることがあると、勝手口のそばでその存在を中の人間に控えめに訴えます。


kamattehoshii pochi 2


同じく勉強しているところを訴えたいうーちゃんの足元で、かまって欲しいことを控えめに訴えるポチ
uchan to pochi



Nazerareru pochiやっとこさ、あーちゃんがナゼナゼ。うっとり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポチ様!

かわいいでございます!
ケージに入れておく必要がないなんて!
逃げないなんて!
お隣のにゃんこにちょっかい出されたりもしないんですか?
なんという草食小動物パラダイス!

そして、うーちゃんお嬢様、脚長い。

うーちゃんもポチもかわいい♪

ほんとだ。ポチは猫にちょっかい出されないのね?

>あっすぅさん
ウサギという生き物は非常に保守的で、決まった場所以外は基本的には出入りしないです。時々冒険してうちに上がりこんできますけど、足蹴にされてます。そのときには怒られてます。
うーちゃん、足長いよねぇ。というか、ものすごく細いんです。私の1/3くらいかな

>ヤンさん
なんか猫と共存しちゃってます。追い払えよ、と思うのですが(笑) 2ヶ月前くらいに生まれた子猫とは追いかけっこしてます。(ポチが追ってた) ノニクラスの大人猫になると、平然と入ってきますが、ポチにチョッカイをだすことは無いです。

うちのうさぎにそっくりだなあ。 かわいい。おんなじですね。 うちもかまってほしいとよってきますよ。

>ももこさん
かまって欲しいと寄ってくるのだけど、猫ほどあからさまじゃなくて控えめなんですよね<ウサギ
そこがまたかわいいな、なんて親ばか(?)なこと思ったりして

「愚兎」って言葉がまずスゴイ。
「ぐと」って読むの??

ウサギって飼ったことがないからよくわからないんだけど、
こんなに地面にびろ~んと伏しているものだとは知らんかったわ。

それはともかく、やっぱり、
か、か、か、かわいい★

>タケルくん
一応、謙遜(?)してみたのですが読み方は知りません(笑)<愚兎
やっぱりここは ぐーさぎ? ←違うでしょ

うちの兎は抱かれるのは好きじゃないのだけど、頭やからだをナゼナゼされるのは大好きで、頭を撫ぜるとこうべを垂れ始めそのうち床にペッタンコになります。絶対服従体制。この単純さがかわいいでしょ。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。