スポンサーサイト


いくらなんでもこれはありえない

ご一行様が帰宅された後、あまりにも疲れたので、TESCOで買い物のついでにそこで夕食をとることにしちゃいました。向かった先は すし金。 はずすのはわかってました。もう寿司と思って食べちゃいないですけどね。とはいえ、とりあえず形状は寿司だったんですけど。一瞬サーモンとおぼしき物が生サーモンではなくもれなくスモークサーモンが乗っかっていましたけれど。でもそれを承知の上で食べれば、それなりにおいしかったり。というか、疲労と空腹でなんでもいいやってのもあったんですけど。
そんな寛容な私でも許せないもの発見。


sushi?


ありえない。ありえなさすぎる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

>もう寿司と思って食べちゃいないですけどね.

コレにつきますね。ホントに。


で・・・・
写真のこの物体。
なんですかーーーーー??
わからないーーーー!!???

NO TITLE

これは、もしかして、ローカルのよくある、冷凍のナゲットっちゅうやつですか?
絶対許さない。でもここの人だったら好きかもしれないですね、油っこくて。。
マツムラさんでもゆるせないですよねー、わかる!

NO TITLE

こ、これはもう寿司じゃない(笑)!帰国したらもうこんな怪しい食べ物を見ることもないのだと思うと寂しいです。って、ウソだよーん(笑)。

NO TITLE

寿司だけじゃないよね。なんちゃって日本食メニューだって、思いっきりハズシテくれます。

チキンカツをオーダーしたところ、ソースも辛子もついて来ません。ソースをくれ!って言ったら、なんとタルタルソースが出てきました(涙)。だめだよ。ブルドックのとんかつソースを出してくれなきゃ(また涙)。

NO TITLE

>yasminさん
他の方のご指摘のように、冷凍ナゲット(もちろん揚げてあるけど)です。目が点になりました。
多分チキンナゲットっぽい色でした。せめてフィッシュにしろよ ←そういう問題ではない

>chikoさん
ピンポーン♪ 正解で~す♪
一万歩ゆずったとしても、ナゲットと寿司飯を一緒に食べるってのも、ねぇ。

>サリーさん
その内、身体が欲してきますよ。ナゲットが乗った寿司、とか、スモークサーモンが乗った寿司、とか、なにかよくわからないけれど極緑の粒粒が乗った寿司、とか・・・(笑)

>まいさん
その前にチリソース、出してきませんでした?(笑) タルタルソースはあわないでしょうよ。でも、タルタルソースがあったのはちょっと驚きかも。
この前、人が寿司食べたい、と言っているのにアヒルが面倒くさがって近所の栄寿司でお茶を濁したとき、食べたい寿司もなかったので茶そばをオーダーしたらめんつゆが激甘でちゃぶ台ひっくり返したくなりました。テーブルが固定されててよかったわ。←やっぱりそういう問題ではない。

NO TITLE

遠目に見ると、アンパンマンに見えます~~~!!(笑)

親戚さまのお世話お疲れ様でした。うちにも来られていましたが、最近は必要以上の事はしないようにしています。でもやっぱり結構疲れてしまいますね。

それにしても、なんで、めんつゆ、そんなに甘かったのでしょう・・・・!

NO TITLE

>Sanaeさん
あははは(笑)<アンパンマン 丸いですからね。

あ、私も必要最低限のことさえしていないですよ。でも疲れます。うるさい、とか、人口密度高すぎ、とか、意味不明、とか、常識欠如、とかで。
栄寿司のめんつゆの甘さはなぜでしょう。寿司屋にも甘いしょうゆ、っていうか、煮詰め? おいてあるじゃないですか。アレを薄めたのかなぁ。

NO TITLE

干し柿かと思ったら(笑)、チキンナゲットですか(^^;)。それはそれで美味しいかもしれないけど、寿司食べたい気分の時には辛いですよねえ。うむむ・・。
わたしなら、自分で握ります。



NO TITLE

うわ~、これはもう、ご飯とおかず、として食べるものかと…。

乗せる意味はどこに…。

NO TITLE

>はなさん

干し柿寿司ってのもかーなーりー食べたくないですが(笑) 言われてみれば見えないこともないですね。
私は自分が元気ピンピンッでも握ることないので、疲れ果てているときにはその選択肢は無いです<怠け者

>うささん
ナゲットって、おかずじゃないですよねそもそも。スナックとかおやつという立ち位置のはずですよね。それを握ってくれやがった…

私はてっきりみかんの輪切りかと・・・(笑)
あ、でも拡大したらわかりましたけど(あたりまえだ)

>tomoちゃん
みかんの輪切りってのもシュールなメニューですわ(笑) 
どうです? 昼メニューに

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
