スポンサーサイト


しばらく無いと思っていたら・・・

昨晩、取引先の方と食事してちょっと遅めに帰宅しましたら、アヒルが
「お姉さんと妹その2が来た」
と申しておりました。
あぁ私の留守中に立ち寄って食事でもして帰ったか
と思い、ふ~~ん と言っておきました。
シャワー浴びたりメールチェックしたりして2時過ぎに就寝しました。



今朝、起床後、階下へおりましたら、人間がゴロゴロゴロッと雑魚寝で足の踏み場がありませんでした。



来た、んじゃなくて、「これから来る」んだったのね?
いったい何時にお越しだったのでしょう。
外には義姉の車1台のみ。旧型サトリアに夫婦2組(4人とももれなくデブ)+高校生男子&中学生男子2名+ダミア4歳がお乗りでしたか。

来る、だなんて、未来形だったなんてしらなかったものだから、枕とか全然出してあげてないんだけど。この仕返しはハリラヤに受けるのかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素朴な疑問ですが

マツムラ○家の会話は何語なんでしょうか。。。

NO TITLE

えぇえぇ、きっとハリラヤには仕返しが・・・
なーんて。

でも一台に7.5人、すごいです。
もう基本的に考え方が違うんだろうなぁと、
改めて思っちゃいます。

NO TITLE

朝起きたら、ダンナの会社の人が寝てた・・・なんてことはあったけど(笑)。
丑三つ時を過ぎてから親戚の家に来るなんてよくあることなの?朝まで待てないのか?
おっと、マレーシアでは日本の常識は通用しなかったね(笑)。

NO TITLE

>ニシハラさん
当然マレー語です、当然
最近、娘が電話で話していることがさっぱりわかりません。私に話してくることはわかるんですけど。あと、発音がはっきりしないアヒルが話すことは、何語であろうとよくわかりません。

>yasminさん
やっぱりありますよねぇ<仕返し
よくアレだけの体積がある人間をあの小さな車に詰め込んだな、とある意味驚愕しました。

>machaminさん
ま、いずれにせよ私は起きなかったんですけど。
えーーでも、ダンナの会社の人が寝ているほうが嫌ですわ。

NO TITLE

サトリアに約7名も乗れたことに驚きです(笑)。
しかも2時過ぎに・・・(*o*;)∑。

NO TITLE

>むこさん
ドライバー以外はみな半尻浮かせてきたのかと(笑)
翌日聞いたら、ご到着は午前4時だったそうです。たとえ戸を叩く音に気づいても、私だったら扉を開けない気がします。営業時間は午前9時からだ、とか言って。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
