スポンサーサイト


あのドーナツ屋がやってくる

ある日、職場から外を見ましたら・・・


krispy kream
通りをはさんだ真向かいに、クリスピークリームドーナツがまもなくやってくる とか書いてあるではありませんか。
ドーナツラバーではありませんけど、会社の真向かいだったら行列ができていない時間に買って帰るとかできるかも♪

ちなみに、会社の真向かいはTimes Square。Jln Imbiに面したGF(地上階)にできるらしいです。カミングスーンっていつかしらん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

いいなあ。 たまに食べるのもいいじゃないですか?

食べたことがないけどおいしいみたいですねえ。

楽しみが増えましたね。

NO TITLE

おいしいですよ、クリスピークリーム。
わりとしっかり甘めな味で、生地がきめ細かでふわふわ。
マレーシア店だと、より甘いんでしょうか?
都内では有楽町や新宿にありますが、自分では買ったことがないです。
並んで買うのも嫌だけど、それに加えて、あの箱、平たくて持ちにくいんですよね。ドーナツにとっては形が崩れなくて良い箱なんだろうけど、ベビー連れには厳しい箱だわ。

NO TITLE

>ももこさん
日本じゃ2時間待つって聞いたことありますからね。日本人って忙しいと言うけれど、実は暇なんじゃなかろうか、と思った瞬間でした。
で、その忙しい日本人が並ぶと言うドーナツ屋、楽しみですわ。

>はなさん
う゛っ ありえる・・・<より甘い。なにしろヤクルトでさえ日本のより甘いですから。
クリスピークリーム、並ぶ価値あるのか、と思ったら、はなさんは並んだこと無いんですね(笑) 確かに、あの箱の形状は車社会だからこそ、ですね。電車その後自転車、とか、乳母車だとガツガツぶつかる、とかいうことは考慮していないと思います。

NO TITLE

パビリオンのJ.coドーナツに比べるとどうなんでしょ?
クリスピーなんちゃらって知らないけど、美味しいんですか?
名前の通りクリスピーなんですか?やっぱり行列ができる?
J.coの時も思ったけど、ドーナツって並んでまで買いたい代物ではないんですよ、私にとっては。。。(^^;;
そこのお店が出来て、廃れた頃には味の加減も噂で上るでしょうし、その後ですね、買いに行くのは(笑)マツムラさん、買ったら教えて下され。
でも味覚は人それぞれですからね。人がどう言おうが、美味しい物は美味しいし、不味い物は不味い(笑)マツムラさんの味覚が私と似てる事を願います(爆)
私は、それよりもミスタードナツにマレーシア上陸してもらいたい。
フレンチクルーラー食べたいよ~~!!!

NO TITLE

>emuさん
(笑) だから、味覚がどうとか言ってないで、どうぞご自分で試してみてください(笑)

ミスドー! 欲しいですよね。私はオールドファッションかな。

NO TITLE

すごいなぁ、やっぱり都会は違いますねー・・・(涙)
クリスピークリーム食べたことありません。
だって日本に帰っても田舎だからーーー!!(大涙)


ちなみに私はミスドだったら、チョコココナッツです。

NO TITLE

>yasminさん
あ、エロ※消してたら調子に乗って自分のコメも消していましたわ・・・ 前回なんて書いたのかしら。
というわけで、KLに遊びに来てくださいまし。ご主人の出張に便乗とか、ついでに前泊や延泊、とか、出張無くても来ちゃうとか。

多少?気持ち?美味しいw

去年バリのディスカバリーセンター内の店で
買いました。
生地が多少マレーシアにあるのより美味しかったけど、やっぱりミスタードーナツがいいなぁ。
エアアジアのタイ便で機内販売のミスドが
楽しみ・・・

NO TITLE

>haさま
クタのディスカバリーセンターには既にクリスピークリームが入っていますもんね。そうですか、おいしいんですか。楽しみになってきました。でも、王者は不動でミスドなんですね。
エアアジア タイ便はミスドが機内販売されているんですか?! なんかそれだけでAK便に乗りたくなってきました。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
