fc2ブログ

侵入者

shinnyuusha
隣の子猫、入ると怒られるくせになぜか入りたがる。こらーっ


Shinnyuu seikou侵入成功


この週末はあーちゃんが学校の警察団(?)のキャンプ、いーちゃんが塾の合宿(?)で家にいません。うーちゃん一人っ子状態。アヒルは「怖くない? パパと一緒に寝る?」とうーちゃんを誘ってましたが断られてました。寂しいのはアヒルの方なんだろうな ←人口密度が高いと落ちつくらしい
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

子猫かわいいぃぃぃ・・・
長い間動物なしの生活なので、猫を見ると反応してしまいます。
ま、猫以上に大変なのがいますけど。

旦那様、寂しいんでしょうねー。
家の旦那も、いつもはーちゃんの寝相に怒ってますが、
実際一人では寝られないんですよね。(笑)
こちらってやっぱり兄弟が多いから、一人寝に慣れて
ないんでしょうかねー。

NO TITLE

あれ~ 己のコメントが消えてる・・・
>yasminさん
子猫がずっと子猫だったらどんなにかわいいだろう、と思いますけどね。こいつは今、やんちゃ盛りで大人猫にちょっかい出しては逃げ、というのを繰り返して笑えます。でも入るな。

yasminさんちもご主人は一人寝苦手なんですね(笑) 子供でも、その辺の好き嫌いがあって、うーちゃんは一人寝が好きで、人が邪魔するのが嫌。いーちゃんは、一人寝OKだけど、まぁ寝てしまえば一緒だからどっちでもいい。一方、長女あーちゃんは誰かがいないと絶対にダメです。上に行くほど甘え度が上昇って・・・
夕食後、2階に上がるのでさえ、いーちゃんかうーちゃんを道連れにしますもん。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

おいでやす~
本日の脱力

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供(女の子ばかり)
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。
    初代 ポチは他界し、前の家の裏庭に埋められてます。

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
広告
RSSフィード
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集