

夏もち~かづくさ~んがつようか♪トントン

♪あれにみ~えるは い~せきじゃないか♪トントン


iseki from pacific 早朝シェムリアップ某ホテルの部屋より 
明るくなるとともに荘厳に浮かび上がってきました。友人の話では、方角的に多分アンコールワットとのこと

ちなみに社の基準では早朝とは午前4時から6時の間を指すそうです。
個人的には朝8時でも早朝だけどな

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

見えるんですね~!一度行って見たいところです。
私も個人的に8時は早朝の時間!に1票です♪

NO TITLE

マツムラ★さん
職場変わってから、ポツポツ色んな所連れてってもらってません?
カンボジアに居たとは知らなかった。

NO TITLE

>darumaさん
いいですよぉ お子さんが少し大きくなってからの方が楽しめると思います。でも、ものすごく歩きますから。疲れるので「抱っこ」とかありえないですもん。

>村民さん
行かされている、という方がより正確なのですが、これは大喜びで行きました。シェムリアップは見る場所がたくさんあって羨ましいです。(買うものはほとんど無いですが)

NO TITLE

早朝4~6時!?はやいなぁ・・・。
でもお散歩している人もいますね♪
気持ちよさそう。

ちなみに遺跡の上の丸いのはなんですか?



NO TITLE

>Sanaeさん
言われてみれば、なにやら丸いものがありますね。何でしょ。

社の規定(?)の基準だと午前4時から6時が早朝で6時から8時が朝、9時から午前、とかそういうものがあったらしいです。うっとうしい基準だわ。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
