スポンサーサイト


本をたくさん読んだらしい

うーちゃんの写真が学校の前で見られる、というので、見に行きました。


u nilam
をを なにやらでかいバナーが。
Buku Nilamとかいう読書記録書があり、そこに記録した本の数が多い子が表彰され、記念撮影してもらったらしいです。本当にきちんと読んだのかやぶさかではありませんが


u nilam 2
読んでるかどうか、ということよりも、きちんと記録することができる、という人が家に一人いて本当によかったわ。なにしろ、うちの家族と言えば、墓番号さえ記録せずに墓がみつからんとハリラヤ初日から兄弟げんかするような人の遺伝子が入っちゃっているもんですから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

う~ちゃん、偉い。うちの娘たちも、シコシコ帳面に記録をつけていたなあ。名門校へ進学する為の点数稼ぎに効果があったとは思えないが(笑)。

ところで。TAMAN SRI ANDALAS。Qハイダーとリンダ・ジャスミンの結婚式のコンパンってTAMAN SRI ANDALASからだったよ。

NO TITLE

>まいさん
まいさんとこは成績で表彰されるからいいじゃないですか。うちは、こんなんしかない。(こんなのも、これが初めて(爆))

え~!そうだったんですか?<Qハイダ&リンダ・ジャスミンのコンパン。
式もこの辺だったのかなぁ。以前、なんだこの混雑はっ!?と思ったら、リザ・ハニムの結婚式渋滞に巻き込まれたことはありましたが。(うちから最寄のモスクで二カーだったようです。渋滞はブルサンディンの日)

NO TITLE

うーちゃんすごいですね♪読書家なんだぁ。評価されると嬉しいですよね!うちも本は好きですけど、まだまだかなぁ(~_~;)そういう記録するのあるんですね。

NO TITLE

>darumaさん
読書家ではなく、点数稼ぎ屋なんですよ(笑) 多分、記録することが楽しいのではないかと思います。ろくに読んじゃいないですから。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
