スポンサーサイト


猫ちぐらじゃないのよ

最近、出勤しようとすると毎朝必ずここに潜む隣の猫ノニ

noni2
保護色だもんで、言われなきゃきづかなかったわ
ちなみにあーちゃんの自転車のカゴがお気に入りらしく、いーちゃんのかごには入りません。






noni3上から


noniなにか不都合でも?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おもしろ~い。
この子はメス?
誰かさんの洗濯機みたいに、そこで出産とかってのは、ありえないよね(笑)?

NO TITLE

>machaminさん
メスです。最近腹が丸くでかくなってきました。ったく盛りばっかりついちゃって。さすがに自転車のかごで出産はありえないと思いますけど、例の洗濯機で出産というのは一つの伝説ですね(笑)

NO TITLE

うおおおおおおおお!!!!!
か、か、か、か、
かわいい~~~~~ん★

NO TITLE

>タケルくん
これ、最近は毎朝ですよ。携帯の中に、こんな写真ばっかり増えました。

NO TITLE

身近に野良猫がいる生活、
あこがれちゃうな~。

最近うちの近所で、あまり猫を見かけなくて
猫好きとしては寂しいかぎりなんよね~。

NO TITLE

>タケルくん
昨日は昨日で、生後1ヶ月くらいの子猫がうちのダイニングテーブルに着席してまして、即刻つまみ出しました。(これも隣の猫) こいつはうちのウサギと時々追いかけっこしてます。
また、昨夜、選択しようと洗濯機に服をぶちこもうと思ったら、写真の黒白猫ノニが洗濯機の中から慌てて逃げていきました。なんでうちに来るかね。
マレー人は犬は嫌いだけど猫好きなので、猫には天国かもしれませんね。私の車なんて、洗っても洗っても猫の足跡だらけ。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
