スポンサーサイト


2泊3日で

カンボジアのシェムリアップへ行ってきます。
色々大変そうなこととか楽しそうなこととかあるのだけれど、
いっちばん楽しみなのは、

「高校の同窓生に会える! (ついでにご主人にも会える!)」

ってことです。 

  ・・・仕事で行くくせに、そこか?・・・

わ~い♪ 空港午前5時集合だって気にしない。
午前3時50分出発だって気にしない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

私も行きたいです!マレーシアにいるうちに行きたいと思いながらも、行けないうちに帰国してしまうそう(涙)。私の分も楽しんで来てくださいね。仕事だから大変なこともあるでしょうけど。

いってらっしゃい!

私用も兼ねちゃう、むしろそっちが本題!
これぞ出張の醍醐味っ!
いってらっしゃいませ~!

NO TITLE

仕事だけど、
行くチャンスはめったにないと思うので、
十分、楽しんでくださいね。
いいな~

NO TITLE

>サリーさん
まぁ日本からも行けますから。いい場所でしたよ。たいへんじゃなかったですけど疲れました。

>あっすぅさん
もーーーのすごく面白かったです! 友人は夜もホテルに来てくれてちょっとお話できて本当によかったです。

>MURNIさん
ほんの2時間なのだけどそうしょっちゅう行けるわけでもないのよね。でも、ほんと楽しかった~。

NO TITLE

遅ればせながら、、、、

カンボジア、、行ってみたいな、、
次回、チャンスがあれば行きたいです。
声を掛けてください。

NO TITLE

>Chikoさん
えぇ是非に。よかったですよ~。人類の叡智が見られて。よくもまぁこんなもんをあんな昔に造ったものだと感心しちゃいました。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
