スポンサーサイト


この色はありか?

purple house




いや、個人の所有物ですから何色に塗ってもいいとはおもうんですけどね。
しかしなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アリです。素敵じゃん、紫、、、ふじむらさきなんて。 
私はピンクと黄色のツートンの家が良いな(爆)
日本では、変わり家の楳図かずおが叩かれていましたよね。
良いじゃないの、自分ちなんだからさ、どんな家だって!!
と、思ってました。

No title

紫、好きだけど家には・・・。こっちでもよく「なんでこの色?」っていう家や建物を見かけます。

No title

車も同系色だし、この家の住人は紫色が好きなんですね(笑)。
「あり」じゃない?結構いけてるやん(笑)。ただ、もしも部屋の中まで紫色だったら・・・落ち着かないでしょうね(笑)。

No title

よくありますよね、こういう系の色のお家。
最初は『えぇぇぇぇぇぇっ!!!』と思ってましたけど、今では慣れました。
ってかこういう色って飽きないんですかねぇ・・・

ちなみにランカウイの『LADA』(役所みたいなやつ)のビルも紫です。
それもグラデーション。もう好きにしてって感じです。

No title

>emuさん
あ、ありなんですね?(笑)
ピンクと黄色って家もよく見ますよね。emuさん、マレーシア仕様にできているじゃないですか(笑)。
楳図かずおの家って、これでなんで裁判になるのか、私、理解できなかったです。このぐらい、(マレーシアじゃ)普通だもんなぁ・・・などとぼんやり思いながら見てました。

>サリーさん
一つ一つは綺麗な色なんですけどねぇ。サリーにしたらいい色かも知らないんですけどねぇ。

>machaminさん
ほんとだ、車もコーディネートされてた(笑) 
部屋の中は、きっといろんな明色が氾濫していると思いますよ。ウププ

>yasminさん
LADA! 見た見た! うぎゃっ何だっ!と思ったのを覚えてます。
ホント、ビックリするような色あわせの家、よく見ますよね。服ならまだしも家に・・・ってな色合いの家。まぁ慣れましたけどね。

No title

嫌~この色は私的にはないな~。紫好きだけど・・・・ちょっとね~。

No title

>ようこさん
やっぱりちょっと引きますよね。家にこの色はね・・・

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
