スポンサーサイト


○化

その昔、ブログを開設したとっても昔、ハンドル名占いってのがありまして、それを元に苗字(実名)に黒星をつけたんです。そうしたら「大吉」だったので。

で、そのサイトがリニューアルしたらしく
もう一度占ってみたら・・・

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(2)(3)(2)(2)(5)
総運:20

努力が結果に結びつかない運気。
やる気があり、努力をするのですが、
技量・実力が伴わず失敗します。
災難が続き経済的にも恵まれません。




話がちがいませんか?



しかも、とことん運気に恵まれていない。
こんなん遊びや、とわかっていても、なんか気分悪いわぁ。

ひらがなにしてもよくないし、黒星を白星にしてもよくないし。
だけど、漢字にしてみたら、結果は「大吉」。


ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(8)(7)
総運:21

大吉

頭脳明晰で魅力に富み、
成功が約束されている運気です。
指導力があり、リーダーとしての資質を備えております。
人の上に立つ事が理想的ですが、
孤高の存在になりやすいので、
信頼できる人を周りに置きましょう。




なんだ、最初っからひねらずにそのまま漢字でいってればよかったのね。
だけど、天敵 村松さん とごっちゃにされるのよ漢字だと。


それに、星マークはなんかそれなりに愛着があったので、ローマ字で試してみました。
結果は大吉で、コメントもよかったんですけど、ローマ字だと文字数多すぎ。
ならば星を○に変えてみるか

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(2)(3)(2)(2)(1)
総運:16

大吉

信望が厚く、リーダーとして適した運気。
チャンスに恵まれ、ハプニングには強く、
どんな困難にも冷静に対処できます。
派手さはありませんが、
一歩一歩確実に進めるでしょう。






というわけで、へんなところで縁起を担ぐわたくしマツムラ★はマツムラ○に表記法を変更することにしました。

★を○に変えただけでチャンスに恵まれ一角千金だったら苦労はないわな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンドルネーム占いならぬものがあるんだ。私なんて何も考えず実名を平仮名にしただけだけど、どうなんだろう?平仮名を漢字やローマ字に変えたら、春帰国しないで済むだろうか?(笑)

No title

ジョークかと思ったら本当にプロフィール欄(右上の)が変わってる!!!(笑)
白抜きの☆、でもダメでしたか???

No title

では、これからはマツムラ。さんなのですね?
「ヤン」も凶でした。。。
改名案が
ヤン軍曹とか、ヤン☆ひろとか、わけの分かんないのばっかりだし。。

あ。ヤン★にしたら吉だ。じゃあこのお星さまは私が貰いましょう。。なんてね。
ああ、ほんとに運気が変わるのなら変えますわよ。

No title

>ようこさん
ピアスの穴と同様、変えたところで運勢変わるとは全然思えないんだけど、コメントに努力が報われないとか災難続きとか出てくると、ねぇ。帰国はどうでしょ。ご主人のハンドル名じゃない?(笑)

>あっすぅさん
ためしにしばらく変えてみようかと(笑)
☆や★は5画に数えるらしいです。へぇぇ

>ヤンさん
★、もしよかったら使って!
そう、代案がロクでもないんですよね。私のもマツムラ★1号とか、んな名前つけねーよっというのばっかり並んでました。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
