スポンサーサイト


うちの箱入り娘

昨日が「連邦管轄区の日」とやらで、KL市民のわたくし(爆)、本日は代休でございます。いえぃ。
残りの家族はみな、学校や会社へと散っていきました。アヒルなんて今日と明日の二日出勤したらまた五連休とか言ってますけど。ところで、本日の本題。


hakoirimusume
うちの大切な箱入り娘でございます。
大きい箱があるときのお約束。なぜ君らは入りたがるかね?


この箱?
いやぁ、最近、Wiiとか酷使しているじゃないですか。壊れないのかなぁと思ったら、やっぱり壊れたんですよ





テレビ




音はまだ出るんですけど、絵が出ない。
アメリカンアイドル シーズン8も始まったことだし、やっぱり買わないわけにはいかないなぁと折れましてね。やっとこさうちにもフラットスクリーンTVがやってきました。
フラットスクリーンだから、箱も幅薄。
途中、バタンッという音がしたかと思ったら、身動きとろうとして横倒れした箱入り娘がいましたが、無視無視。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちには箱入り息子がいます(笑)。
子供ってなんで箱にはいりたがるんでしょうね。

No title

>machaminさん
それは大切な大切な息子さんだから(笑)
思い起こせば私も友達の家で似たようなことやってました。しかも小学校5年か6年の頃。どんだけ幼いんだよっ

No title

なるほど~~!だからお名前が変わってたんですね★
私もやってみたら意外と当たってるような気がしておもしろかった。

うちにもいます。競争して入りたがる兄妹が。。。。
どんなに小さい箱でも入りたがりますよねぇ(笑)

No title

>Sanaeさん
そうなんです(笑) <影響されやすい人
Sanaeさんのところも入りたがりますか? まぁしばらくそうやって勝手に遊んでいてくれれば御の字ですよね。あれ、大人になったら入りたいとか思わないですもんね。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
