スポンサーサイト


謹賀新年

一応、喪中なんですが、それでもこの時期、日本人に会えば新年の挨拶をするわけだし、じいちゃんばあちゃんもそこまでうるさいことは言わぬだろうと高をくくってのご挨拶でございます。いいのか?

明けましておめでとうございます。

こんなどーでもいーことしか書いていないお目汚しブログをお読みくださっている皆様、コメントまでいただけている皆様、どうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
皆様にとって2009年が更なる飛躍の年になりますように☆


で、どうやって年を越したかと言えば、風邪ひいてました(爆)
31日は半日勤務だったのですが、帰宅の時間帯には頭がガンガン。
眠気も増して意識朦朧としてきたので、途中のガソリンスタンドで仮眠を取ったりして、長距離ドライバーはつろうございます。しかも、どこも道が混んでいるし。
そして、帰着するやいなやソファーに雪崩れ込みそのまま意識を失ったと思われます。
次に意識が戻ったときにはすでにうーちゃん就寝済み。あーちゃん&いーちゃんはナルト疾風伝をCDで鑑賞中。TVも消していたため中継されたであろうアチコチの花火も見ることなく、そのままシャワー浴びて寝ました。
そしたら。
また、例のうるさいインド人の家で集会が行われていて、年末というのにインド音楽大音量。
おまえらなぁ、新年っちゅうのは108の煩悩を追い払ってすがすがしい気持ちで迎えるもんだっちゅうんがわからんかぼけ~ ただでさえ頭がガンガンするのに、なんか頭の中でインド人が飛んだり跳ねたりして踊ってます。うるさいっ! 頭痛がなければケーブル引っこ抜きに行っていた所ですがね。

そんなこんなで1080の煩悩をそのまま持ち越しての2009年。相変わらず頭痛がしますので、寝正月でございます。
アヒル&あーいーうー三姉妹は、先週末から約束していたサンウェイラグーンへお出かけしてます。水着とか出していそいそと出て行きました。道理でうーちゃんの就寝が早いと思ったら、それか。うーちゃんは朝6時半にはすでに起床し、ほかの二人を尻目にとっととシャワーを浴びてました。やる気満々。曇りでちょうどいいプール日和、よかったね。

2008年は個人的にはまぁいろいろとあった年ですが、12月31日をすぎたからってその色々がとまるとも思えず、さらに続きでたくさんのことが予想されています。また大波乱な一年、楽しみだなぁ☆(棒読み)


画像は昨年末Istana Budayaに行ったとき、アヒルの携帯で撮影したもの。
私信:父上、母上。あーちゃんはすでに私とほとんど身長かわらなくなってます。(足の太さは半分)
いーちゃんが母上と同じくらいか、少し高いかといったところみたい。すぐに靴だの服だのが小さくなってます。年中夏の国でよかったわ。
onnna4nin
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いしますね。

いやあ、子供の成長ははやいですよね。 今日は、また、くつを買わされました。 とほほ。

どうも~~

今年も猫ネタよろしく!って違うか。
ブログいつも楽しみにしてますよ~ん。
体調には気をつけて頑張ってね★

No title

>ももこさん
こちらこそよろしくお願いします。

ホントに音を立ててグングン伸びますよね。<子供

>タケルくん
猫ネタ、実は困らないんだけど。
昨夜も目の隅を何かが走ったと思ったら猫でした。
グレート黒のシマ猫。どこの猫だ? っつうか、なぜうちを通りたがる?
体調、気をつけます。お互いがんばりましょうね~

No title

あけましておめでとうございます。
今年もあっちの数少ない私の友達でいて下さいね。

>次に意識が戻ったときにはすでに
ご飯は誰が作るんですか?いつも。

今年もよろしくお願いします!

OH初風邪とは!
去年はお会いできてほんとにほんとに嬉しかったです!
今年は旅の遂行にあたっていろいろお願いせねばならないことが出そうです。
オロオロウロウロな旅人を見守ってやって下さいませ・・・。
そしてまたKLへいける機会があれば、ぜひお会いしましょう!

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

大丈夫?今風邪引き多いよね。またここ2,3日雨が多いし。
私も今日これからパンタイへ行こうと思っています。
昨日からおかしかったんですけど、今朝も駄目でした。
・・と言うのは目が目ヤニでべったりくっついてしまって開かないんです。正月早々汚いことを書いてすいません。
小さいころに流行り目をやったとかで眼球にキズがあって年中この古傷が悪さをするのです。JKTの時も同じ症状になりました。ほっておくと両目に来るので片目のうちにさっさとパンタイ行っておこうか…みたいな。アジアは駄目だな~早く日本に帰れって事か?(笑)
マツムラさんは治って来ましたか?
お大事にね。

また夜飲みでも開きましょう。

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
風邪、私もひいてしまいました。大晦日も元旦もすっご~く寒かったんだもん。 でも、いつもながら寝正月するわけにいかず・・・幸い熱が出なかったので咳しながら(わざと大袈裟にー笑)嫁稼業から無事生還いたしました。
お互い早く治しましょう!
今年も楽しい日記楽しみにしてますね。

No title

>村民さん
そんなのっけからまたまたご謙遜を。人気者じゃないですか。
今年もよろしくお願いします。

食事ですが、私が働きに出る日はメイドさんが作ってくれます。31日は当然出勤日なので(笑)、メイドさんが作ってくれてました。

>あっすぅさん
ほんとうにお会いできて良かったです。
またのお越しをお待ちしてます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

>ようこさん
よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。治りました。
眼はやっかいですね。お大事に。早めがいいですよ、早めが。

>machaminさん
年初からおつかれさまです!(笑)
お嫁さん稼業、またまたきちんとこなしたんですね。今年はどんな「出会い」があったんでしょう・・・ウププ
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
風邪、早く治るといいね~

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

ほんと、あーちゃん、大きくなりましたね。うちは私から遺伝しないように、どうやって身長を伸ばそうかといつも考えてます。ぐんぐん伸びてくれるあーちゃんたち、うらやましい!
今年もマツムラ★さんのブログで、ぷぷっと笑わせてもらうの楽しみにしてまーす♪

風邪、お大事に~。。。

No title

>Sanaeさん
こちらこそよろしくお願いします。
風邪は治りました。ご心配いただいてありがとうございます。

図体はでかくなってきましたが(太さは私の半分)、中身は幼いです。こっちの子ってまだまだ無邪気で、その点はいいなぁと思ってます。
私も、Sanaeさんのブログでいつもよだれを垂らしてますよ~

No title

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

って、初風邪ですか…。お大事にしてください。

そして、ただいまです。マレーシアに行ってきました。楽しかったです!

No title

>うささん
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
今日からお仕事ですね。
わたしが風邪でのびていた時に、うささんはペナンでカウントダウンしていたんですね。その、カウントダウンに繰り出す、というエネルギーが羨ましいです。次のお越しは夏休み! それなら東海岸ベストシーズン!(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

風邪の方はいかがですか?
実は私もお正月は鼻水ダラダラでした(笑)
今日から仕事始めですが、お陰様で鼻の下はガサガサです(爆)

今年もマツムラ★さんの脱力ネタを楽しみにしています(笑)

No title

>はゆさん
こちらこそよろしくお願いいたします。

あー 冬で鼻の下がガサガサってつらいですよね。
マレーシアは湿度が高いからまだよいものの。
どうぞお大事に。

私もはゆさんのお仕事ネタ(?)を楽しみにしています。やはり、親族ネタ(特に夫側)というのは、当事者はしんどいけど第三者には笑えてしまいますので、(笑えないのもあるけど(爆))、楽しみにしております。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
