スポンサーサイト


隣のシマ猫

なぜかうちに入りたがるもう一匹はシマ猫。玄関のドアを開けたらゴロンと丸くなってたり。人の車の上で丸くなっていたり。隣が自分のうちだろうが。自宅でくつろげ自宅で。

うーちゃんは最初、「ハンサム」と名づけて呼んでいたけれど、そのうち「キッポー」と名前が変わってました。その名の由来は何?


cat tora 確かに整った顔立ちだと思うけどね。

cat tora nanikayou なんか用?



cat tora senakagakayui 
黙っておとなしく座っていればかっこいいのに、背中がかゆいらしくよく腹出してゴロゴロしてます。



cat tora nobi 脱力系ブログに自らネタ提供してないか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 隣のシマ猫

くつろいじゃってるじゃないですか!
軒を貸して母屋を取られるって諺聞いたことあるけど、サルやネコに取られたらご一報下さい。日本でもニュースに取り上げられると思います。

Re: 隣のシマ猫

かっ・・・かわいい・・・!!!
マツムラ★さんちの居心地がいいんですなぁ。
そしてキッポーの名前の由来が知りたい。

Re: 隣のシマ猫

うおおおお!!!!
わし好みのシマネコちゃんではあ~りませんか!
きゃわいい~~ん★

しかし、スリムだね。

Re: 隣のシマ猫

>村民さん
この緊張感の無さは何?と思います。
軒、貸しているつもりは無いのですが、既に母屋は無断で侵入されているし、日本のニュースデビューも時間の問題かしら。

>あっすぅさん
うーちゃんによると、なぜかメイドさんがキッポーと呼んでいたから皆それを真似るようになったそうです。で、なんでメイドさんがそう呼んだか、は、「知らない」、だそうです。なんでもよかったんじゃないかな。

Re: 隣のシマ猫

>タケルくん
あ、好みのタイプ(笑)? ゴンタ君がそうだもんね。
他にもいましてよ。ゴンタ君ぽく縞々が全身のヤツとか。

スリム…かなぁ… 伸びているのは、本当に全身伸ばしていたからスリムに写ったのかも。
実物はかなりムクムクしているんだけど。

それにしても兄さん、
わし って言ってみたり きゃわいい~~ん★  って言ってみたり、対応に困るじゃないですか(笑)

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
