スポンサーサイト


いきなり

遅刻しました(爆) 

飛ばせるところはすっとばし、スマートトンネルにお金使ったりしたのに9時6分。はぁ。
前の会社も私以外はタイムカードありましたが、その辺、「ちょっと押しといて」というのが横行してました。今のところは指紋読み取りなのでズルが出来ません。
ったく、出勤二日目に「遅刻報告書」を書く羽目になる私ってどうよ。

前の職場からのお客様が
「あー、それは長くないですね~ ハハハハハ」
と笑い飛ばしてくださいましたが、帰り道にそんな気もしてきました。
大体、朝もうちからクランの料金所まで30分以上かかったし、帰りに至っては1時間。
いかに温厚な私(ツッコミ不可)も神経切れそう。

だからといって、うーちゃんを送っていく都合上、あまり早くてもダメ。
7時に出ても、まだ学校(アガマ)は開いていないので真っ暗な中置き去りにするなんてとんでもない。
うーん、明日は別ルートで頑張ります。

続くのだろうか・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはははは。<遅刻しました(爆) 

それにしても「指紋読み取り」だの「遅刻報告書」だのキビシイ!。

子供の送り迎え、マレーシアの交通事情を考慮に入れて、もう少し”ゆるく”してもいいのにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KL市内、9時出社っていうのは、
一番混む時間帯だもんね。
送迎はだんなさんに任せて、
早く家を出るのはどう?

v-85むこさん
中途採用が連絡無く出勤しなくなることはよくあること(爆)なので、私も一瞬、No-Showか? と疑われたらしいです。
なかなか、その辺の融通はきかないですね。

v-85MURNIさん
最悪、アヒルさん、なのだけれど、アヒルさんは私より早く出てあーちゃんいーちゃんをそれぞれの学校に送り届けているのです。それにうーちゃんを乗せると学校に着くまでに寝てしまうので、寝ぼけマナコで通学っていうのもねぇ・・・というわけで私が送っているのです。この環境だと歩けっというわけにもいかないし。はぁ。

毎日出勤、ご苦労様です!
KL市内へ行くことも大変な上に、
出勤前にお子さんを学校へ送るのは、
本当に大変だと察します。
スクールバスの利用はどうですか?
(と言っても、うちも利用するつもりでいて、
ギリギリで断られたことがあったので、
やむなく自分で送迎をしていますが)

v-85Cheahさん
スクールバスは時間がものすごく早くありません? それも可哀想すぎるかなと思いまして。last resortです。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
