スポンサーサイト


またいらぬ買い物を。

先日、JUSCOにまたまた行ったんですよ。
ゲーム屋に入ったら、アヒルとコザルsがなかなか出てこない。
ヤマハに行って鍵盤チョロチョロッと触っていたけれど、
長居もしづらいのでやっぱり出てきたのに、まだ出て来ない。
しびれを切らしてドーナツ屋に行ってコーヒー買って戻ってきてもまだ出て来ない。
買い物が長いのは女の特権かと思っていたのに、まだ出てこないので、
その辺のアクセサリー屋で髪をまとめるピンだのハサミ(?)だの買っても
まだ出て来ない。
女より長い買い物をするアヒルって、ひょっとして女だったか?



などと真剣に思い始めたころに、ニコニコ顔の軍団が出てきました。


Wii なんてものを買っていた。どこにそんな金が?




i-chan wii ウィーするいーちゃん ボーリング中






家で、盛り上がって遊んでいるからまぁいいんだけど。いいんですけど。


しかし。日曜にクアラスランゴーからの帰り道に立ち寄った義姉夫婦と3匹のオラウータン(♂)のオランウータンの方がエキサイトしちゃって、来週末また来るだと。しかも泊りがけで来るだと。しかもしかも、地声大音量ダミア(姪)も連れてくるだと。だったら私、ジョホールにでも遊びに行こうかな。この際、泊りがけでも喜んで行くぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお。マツムラ★家にもWii上陸ですね^^
うちも子供は欲しがってるんだけど、
とりあえず友達のお家で遊ばせてもらってます。。^^;;
この長ーいホリデーシーズンの初めに買っちゃったのは間違いかも知れませんよ~(笑)

ウチの次男も欲しがってるんだけど、こっちで買うと高いので、お金が勿体なくて買えません。
あ、そうそう、ウィーどころか、先日ウチのゲームキューブも壊れて、そう言う訳でテレビゲームは何も無い我が家です。

私もやってみた~い。
遊びに行ってもいい?ご飯持っていくから(笑)。

Wii欲しいですーーー!

私もご飯もっていくので遊びに行かせてください(爆)

まだまだ長いスクールホリデー。
毎週のように親戚が泊まりに来るかもしれませんねぇ。。。が、頑張ってください。

みんなー! まとまって遊びに来るぅ?
(ご飯持参)(爆)

>ヤンさん
私、あの手のゲーム類は興味が無くてまだ触ってもいないのだけど、そうか、子供ちゃんたち興味深々なのね。遊びにおいで。手ぶらでいいから。

>emuさん
こっちで買うと高いの? でも、ソフトウェアは安いらしくて、その安いのをできる本体じゃないとダメらしいです。まどろっこしいけれど、わかりやすく書くといろいろまずそうだから、わけわからなく締めくくる(笑)
そうか、次男君、遊びにおいで。でも、お兄ちゃんのノートブックにいろいろ入っているんじゃない?

>ようこさん
来て来て! 手ぶらでいいから。でも、ようこさんのご飯、おいしいんだよね~。でも手ぶらでいいよ手ぶらで。ま、無理にとは言わないけど。持ってきたものはありがたくいただくけど(笑)

>なすはさん
待ってるわ♪ 手ぶらでいいわよ手ぶらで。でもよかったわ料理上手の友達がいてムフフ(己の向上心ゼロ) あ、ほんとに手ぶらでいいから。ついでに風呂も入っていってね。
ゲゲゲ うちの親戚、ま・毎週かちら・・・

先輩っっ、大変っす。えれぇことっす。

んだよぉるせぇな。

だってあのっ、マイケルジャクソンが、イスラム教徒に
なったっつぅニュースが、、、、

今頃なに騒いでんだおめぇ、もう世界中が知ってるっつぅんだよ。
ブルースウィリスなんかよぉ、マレーシアのスルタンの息子をよぉ
訴えたらしいぜぇ。

まぢっすか。マレーシアでヨガが禁止されたからっすか?

かもなぁ、まぁあれだ、アメリカ人はよぉ、ヨガ好きだかんなぁ。
パワーヨガとかよぉ、ハリウッド女優とかみぃんなやってっかんなぁ。
急にはやめられねぇってんだよなぁ。

えぇ?アメリカ人は、みいんなビリーってやつと一緒に
踊ってんじゃねーんっすか?海岸とかで

だっからおめぇはいつまでたっても物をしらねぇって
言われるんだよぉ。ありゃぁもたねーんだよ、体がぁ。
まぁおれは鍛えてっから余裕だけどなぁ。

あー先輩Wiiフィットネスばりばりっすもんねぇ。

そうよぉ、ばりばりよぉ、ぉらぁ。

その「ぉらぁ」ってのは、マレーシアで憶えた英語っすねっ
まぢすげえっすねっ



うちも、だんながいきなり買ってきたよ。
今、次男が使っているの。

>flyboyさん
せっ先輩っ! 
知らなかったっすよ。マイケルジャクソン。イスラム教徒っすか? ミカイールっつうんすか新しい名前? なんか水虫の薬みたいっすね。
ブルースウィリスが訴えたっつぅのも知らなかったっす。先輩、本当に物知りっすね。



ところで、たいそうお懐かしいです。また職場で吹いてしまいました。
お元気ですか? 久しぶりの冬なのでどうぞお気をつけください。あ、Wiiフィットネスでばりばりに鍛えているから大丈夫ですか。

>MURNIさん
男の買い物だねぇ。<いきなり買ってきた
ったく、MURNIさんちはいいかもしれないけれど、誰が遣り繰りしてると思っているんだか。
使っているのは長男君じゃなくて次男君なのね(笑)

ちぃーーーっす先輩、あれ、せんぱ、、あれぇ?
寝てるんすかぁ先輩?

、、、、、、さみいんだよ、早くそこ閉めねぇと
とどめさすぞこらぁ。

どうしたんすか、先輩、何着込んでるんすかぁ?

っかやろう。気温一桁ってありえねぇだろうよぉ。
こっちぁ毛穴開いてるっつうんだよぉ。
北極かよぉここはよぉ、網走じゃねぇっつうんだよぉ。

あぁ、今朝氷張ってたっすよ。車。フロントガラス。

知ってるよぉっかやろう。俺はなぁ毎朝6時におきて
犬の散歩行ってんだよぉ。わかるかぁ朝6時ぃ。
マイナス100万度だぜぇぜってぇよぉ。

へーーーすげーっすねー。犬っすかぁ。

もう俺ぁ冬眠すっからよぉ。おめー明日っから
散歩いけ散歩。あの犬ぁ馬鹿野郎だからよぉ、
あのほれ、公園の先の、夏に花火やった広場まで
いかねぇとトイレしねぇからな。わかったな、ちゃんと
いかねぇとあねさんにボコられるからよぉ

えーーーー先輩ぃなんでしたっけ、フライトジャケット
持ってるじゃねーっすかぁ。あれあったけーーーって
言ってたじゃねーーーっすかぁ

くぉのぼけぇぇ。フライトジャケットはなぁ、魂なんだよぉ。
空で戦う男の魂だ魂。犬の散歩になんざ着れるかよぉ。
だいいちなぁ、フライトジャケットを着るってことはよぉ、
この前マレーシアで買ってきた、ヘルメットと酸素マスクを
つけるってことだろうよぉ。グローブとブーツもよぉ。
セットなんだよぉセットぉ。その格好でなんで犬なんだよぉ。
いいから羽毛布団買って来いやぁ。ニトリだぞニトリぃ。

>flyboyさん

あははははっ 朝から面白すぎます!
フル装備で犬の散歩とかトイレの始末をしているflyboyさんが目に浮かんでしょうがないんですけど(笑)

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
