スポンサーサイト


ハイカラ新メニュー

またまたハイカラカフェ行ってきました。
新メニューが加わってました。
ランチメニューに加わっていたのは


haikara misokatsu 味噌カツ
どうよこのトロ~ンとした目玉焼き。
名古屋はわりとしっかりした味付けなのでしょうか。
ちょっと甘かったので、好き嫌いが分かれるかもしれませんね。
ご飯やキャベツと一緒に食べるとおいしかったです。

あと、サーブされたらすぐにがっついた為、写真は無いのですが、
あんかけスパ   (だったっけ?)
もありまして、たいそうおいしうございました。
胡椒がきいててよろしかったです。


後で撮影を、と思っていたら売り切れちゃって画像はありませんが
プチ・モンブラン
も、栗好きさんにはたまらないと思われます。
ほかには
haikara banana rollバナナロール

haikara moca rollモカロール
デザート類の中では、私は個人的にこれが一番好きです。
甘さ控えめでぺろりといけちゃいます。

パンは、レーズンパン も加わってました。
食パンにレーズンが散らばっているアレですが、年配の女性が二人連れが
「○○さんがレーズンパンがおいしい!って言っていたから私これ買うわ!」
と語っていらしたので、私も釣られてそれを買って帰りました。
口コミパワーってすごいですね。
パンがフワフワ。レーズンふっくらしっとりで、
そんじょそこらのレーズンパンとは違いました。

haikara mayopan明太マヨパンとマヨパン
どうやらうちの三人娘たちは、甘いパンよりしょっぱいパン系がお好きなようで
明太マヨパンにすっぽりはまってます。
また買って来いと言われてますので、次回訪問時にも買わせていただきます!>ハイカラさん

Haikara Style Cafe
E-Tiara GF, Jln SS16/1, Subang Jaya
Tel 03-5630 0743
月曜定休
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ 帰国したの?
RM5.50見なかったら本当に日本かと思います。それどころか国内でも知らない人は知らないマニアックなメニュー。尾張・三河人がとうとうメジャーになったと勘違いする!

>村民さん
日本ぽいでしょう? そして、日本のパン屋さんのようにおいしいんです。それなりの値段もしますけれど、材料や労力、そして研究開発費を考えるとそんなもんかなぁと思っています。
オーナーが名古屋人なので、このまま、名古屋路線を突っ走ってほしいと個人的には思ってます。そのうち味噌煮込みうどんとか出てくるのではないかと期待しているのですが。
一応、『カフェ』ではあるのですけど。

名古屋路線ばんざーーーーい!!!!

『あんかけスパ』いいセレクトですねぇ・・・
なつかしいがやー!(笑)
個人的には『味噌カツ』はあまり好きではないので、
『味噌煮込みうどん』出してほしいです。
あと『ひつまぶし』だったらあんまりいいうなぎじゃなくても
よさそうだからどうですか?って伝えておいてください、
オーナーさんに。

あーーーー行きたーい!!!

目玉焼きがのった味噌カツ、初めて見たけど、カフェ・メニューらしくて、かわいい盛り付けですね。
そのうちどて煮、どてめしも出てきそうな感じですね。

あーやっぱり(笑)。<オーナーが名古屋人なので

それにしても味噌カツやあんかけスパが食べられるなんて、マレーシアも変わったわぁ・・・・・。

>yasminさん
あぁ ひつまぶし、いいですね(笑)
なんか路線がカフェから定食屋へ移行してますが(笑)
yasminさん、次回のKLはスバンジャヤをめざせ!ですね。月曜定休なので気をつけてください。

>はなさん
ああああ どんどん定食屋路線へ(笑)
ぐぐりましたが、牛筋を赤味噌で煮込むどて煮、おいしそうですね。
で、どてめしというのはそれをごはんにぶっ掛けて食べるんですね。定食屋どころか、経済飯路線ですが(笑)

>むこさん
ホント、変わりましたよね。
このほかに、香川出身の本格うどん屋とかできないかなぁと望んでいるんですけど。

今度マレーシアに行ったときは、是非食してみたいですね!半熟卵にはそそられます。
でも、一度チャイナタウンで、米粉で出来た回虫みたいな麺を食べた時に、生卵の黄身が乗っていて、きっちりとあたりました。

>ジョエルさん
あぁ2年前にできていればっ!って地団太を踏むと思いますよ。<ハイカラ

回虫みたいな麺って、鼠麺と書くアレですか? 名前からしてあたりそうですもん、それに生卵なんて最強ですね。

食パンはジャパンクラブでも最近売られてるのでたまに買います。周りは硬めで中はしっとり、ふんわりで美味しいよね?でも値段的にちょっと・・・お高め。
先日学校の帰りに「ともえ」に行きました。
美味しかった。ランチセット平均RM30でボリューム満点だった。ゆずシャーベットがまたさっぱりで美味しかったよ。

>ようこさん
ん まぁちょいと高めですけど、うちは毎日あそこのを買うわけでもないので、買えるときは糸目をつけず買っちゃってます。おいしいでしょ?
ついにスバンデビューですか。あのあたりはジャパレスが束になって転がっていてものすごいことになっていると思いません? あと話題の炭家も近くだし(行った事ないけど)

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
