スポンサーサイト


シティーの歌唱力が落ちたわけ

これ、書くかどうか迷ったんですけど、
親バカを通り越してもやっぱりおかしかったので書いちゃう。
こんなところに書いたら本人は怒るかもな。
ま、読めないからいいや。
あと、シティーのファンの方、最初に謝ります、すみません。
でも、落としどころは彼女の声ではないんです。


車のラジオからシティーの歌が流れてまして。
シティー・ノルハリザといえば、マレーシアの誇る歌姫。
若いころは良かったんですよ若いころは。あ、ファンの方すみません!
で、数年前にはやったChindaiという歌を聴きながら
私「シティーはこの頃がよかったよね~」
あーちゃん「うん、結婚してからダメだよね~。
       声も前ほどよくないし。」
などと平和に偉そうに話してました。
シティの夫であるダトKのゴシップなどもあーちゃんが
知ったかぶりで語ったりして。
そしたら突然、





いーちゃん「やっぱり、結婚してから、ダトKの声がまざったんだよ」


???
固まる私&あーちゃん
???



あーちゃん「まざるってどうやって?」

いーちゃん「だってほら、結婚してキスすると、ツバが(以下自粛)」






私は声殺して大笑いし、あーちゃんは大声で大笑いしたら
いーちゃん、すねてました。
あ、真面目に言っていたの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わははは^^(あ、失礼。いーちゃんには笑ったことは内緒ね)
結婚してキスすると声が混ざっちゃうんだ。。
ってことは、マツムラ★さんの声も
「おとうさんの声が混ざってる」と
そう思って聞いていたのかしら。。カワイイ。

い~ちゃん、可愛い。まだ宗教学校に変な知恵つけてられてないんだね。

結婚後のご立派になった体型を考えると、もっと歌が上手くなってもいいはずのシティ。
まだまだアイシャやアディバ・ノールには及ばないってことね(笑)。

(爆)。<「だってほら、結婚してキスすると、ツバが(以下自粛)」

いーちゃん、すごい想像力!
いやぁー感心します^^。
褒めてあげて下さい。

おかしい。 確かに彼女かなり変わりましたよね。 あんなにかわいいかったのに。

いーちゃんのコメントもすごく子供らしくていいですねー。

>ヤンさん
やっぱり爆笑しちゃいますよねぇ。いいですよ、笑ってやってください。
ママの地声が低いのは・・・って思ってのかしら。いやぁね(笑)

>まいさん
アイシャの上からプレスしたような体系もどうかとは思いますけどね(笑) あの人の声は別格ですね。

>むこさん
大人になるとなかなかそういう発想ができなくなりますよね。他の子供も口に出さないだけでもっといろんなヘンテコリンなこと考えているかもしれませんけど。
褒めておきます。ありがとうございます。

>ももこさん
ホント、あんなにスタイルよかったのに・・・ねぇ。
いーちゃん、しょっちゅうヘンテコリンなことを大真面目に言っているんですよ。一家に1人天然がいると和みますね。

マツムラさん、
いーちゃんのいったことって
間違ってないかも。
唾液はのどを保護する目的も
あると思うので、その唾液の
性質が変われば、のども影響を
受けてもおかしくない。

>genkiさん
これまた科学的なご意見を。
ただ、性質が変わるほどの唾液の注入(?)、あると思います? どんだけ~ ←古っ

のどはすぐにやられるといわれるので、、、
少量でも、毎日、定期的にくると
やばいかも。(ーー;)

風邪のときは、せきで飛んだ唾液の中に、
ウィルスたくさんいるし。。。

専門ではないので、
このくらいにします。(笑)

>genkiさん
なんか説得力があるような無いような・・・(笑)

いーちゃんの、新鮮な発想に、
笑っちゃ、かわいそうだったなぁ。
と、いいたかったのです。(^^)

家のTMネットがまたつながりません。モデムのADSLがチカチカ点滅したまま。ったく本当にどうにかならないかなぁぁぁあの会社!

>genkiさん
相変わらずお優しい・・・
三姉妹の真ん中なので、基本的にうたれづよい性格ではあるんですけどね。

3姉妹といえば、義理の姉(3姉妹の母)の
ところへ行ったときの実話。

大人数(じいいちゃんばあちゃんも)で
レストランへ行って、帰って来ました。
「真ん中がいない!」(実際は名前を)

あせってレストランへ戻りました。
入り口のところにいました。(泣いてません)
隠れていたようです。

で、自分がいないことをだれか
気づいてくれないかと。
・・・だれも気づかず帰って
しまったのです。

かなりかわいそうな思いをさせて
しまったと、私も反省しました。

真ん中は、上下きちんと育てていれば
着いて来ると思われがち。

がんばれ!真ん中!(長文失礼)

>genkiさん
いやはや家のネット環境が悪すぎて返信できずずみません。もう何度も打っているんですけどね。ったくテレコムってヤツは…

あはは 隠れてたってのがかわいいですね。そうなんですよ3人以上いると誰かを忘れちゃうんですよ。で、忘れられやすいのは真ん中。でも真ん中は強くできている子が多いですね。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
