スポンサーサイト


大都会だ

お仕事でシンガポールに来ました。いやはや都会だね。
在外アジア各国の支店の方々と意見交換など(って書くと仕事っぽい?)
雑談も意見交換なんだけど。
今、シンガポール初めて組が、世界三大がっかりスポットのひとつ、
マーライオンを見に行ってます。
あたくしはスタバに参りました。
ワイヤレスネットワークへの接続はクアラルンプールの方が登録がない分簡単です。遅いけど。
明日、マレーシアに戻ります。
朝のバスで戻って午後から仕事。ふえぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

世界三大がっかりすぽっと<マーライオン
爆!爆!爆!
子供が1歳の時にジャカルタから行ったわ。がっかりスポットで写真も撮った。
しっかり背後にマーライオンが写ってる^^。

>世界三大がっかりスポットのひとつ、マーライオン
朝からお腹かかえて笑ってしまいました。
一度見れば十分ですね。

世界最大の観覧車は『がっかり』にならないと
いいんですけどねぇ・・行ってないけど。
ナイトサファリも在星の友人にあっさり却下され
ましたが、あそこもがっかりなんですかねぇ。


>ようこさん
ちなみに他の二つはコペンハーゲンの人魚姫と、ベルギーのしょんべん小僧だそうですが、人魚姫は私、好きです。
マーライオンは水を吐いてるゲーライオンとか言われていました。
で、そのゲーライオン、私も写真に写ってます(笑) なんだかんだいいつつみんな写真撮影するよね。

>yasminさん
観覧車の感想を聞くの、忘れたわ。何も言っていなかったところをみると、「ふーん」で終わったと思われます。
ナイトサファリ、私は好きでしたけど。タイピンのよりよかったと思います。トレイルコースとかも準備されてるし(とかいって歩くわけではない) まだだったら是非一度、子連れで行ってみてくださいませ。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
