

9月の近況

ふ~~ 
あっという間に9月、終わっちゃいますね。

今月から試験月間が始まり、まずは小6うーちゃん UPSR、学年末試験、宗教学校の試験がそれぞれ1週間くらいずつあり今週で終了。
母上、試験結果は11月末ごろののんびり出てきますので、結果は?とか試験前からせかさないでください。
それからどーせよくないです(爆)
宗教学校は実技試験?みたいなものが来週からあるようですよ。なんかよくわかりませんが。
公立小学校の方は、行っても行かなくてもいい状態らしいですが、スクールホリデーに入る11月中旬までいろんなイベントがあるようで、毎日遊びに行くらしいです。

来月(って目前だけど)からは中3いーちゃん。
再来月からは中5あーちゃん。
頑張れ。
今日の午後は「ほたるのひかり2」を6話、一気にTV放映してて、母親と一緒にそれを笑いながら観てたけど、いいのか? 向井理を見て、かっこいいい☆♪ と言ってました。(あーちゃん&わたくし)

わたくしの方はといえば、しばらくは残業7時までみたいな落ち着いた生活をしていましたが、月末は日付が変わったりとか、塾送迎(往路)に帰宅したら、会社から[その後戻ってきてください」と入電あったり・・・と、相変わらず社畜生活を送っています。
アヒルはアヒルで、週7日勤務とか、帰宅日付変更後とかが続いていています。電機業界不況ってのはどこの話なんだろう・・・

ヤギ版ドナドナ

さて、塾に4往復の土曜日でございます。
あーちゃんを送った後、パサタニ(farmers market)で、職業は飲食店経営? というほど買い物。終わって車に戻るところで視界に違和感が




消火栓につながれた ヤギ。
犬なら日本でも見たりしますけど、ヤギ。
飼い主がお散歩のついでにパンでも買いにきたのでしょうか。

んなわけないので、これから近場で食材としての運命を全うするものと思われます。メ~~~

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
