

まだ嫁業 開始前

とりあえず、ジョホールバル到着。
今年は休み前倒しってのがあったためか、あんまり混んでませんでした。でも、豪雨がハンパなかったっす。
おばちゃん、これ読んで、と甥っ子3歳に頼まれたもの


不滅のウルトラ戦士セット



ウルトラマンにはまっているらしい。



ま、台紙を見ると、ウルトラ兄弟の名前がウルトラマソなんとかになってたり、体重5万トソとか、飛行速度 マシハ10とか、あまり日常過ぎて突っ込む気にもなれませんが。

甥っ子の背景で義妹その2が大量の牛肉を切ったりしてますので、わたくしも何かしようと思います。

ヒジュラ暦9月

今、イスラム圏では断食真っ最中なんですよ。
断食しようとしまいと常に会社じゃ眠いんですが、既にトレードマークになってるブルックスのブラックコーヒーで普段は凌いでいるものの、今月はそれもできない。断食の何が辛いって眠さとの闘い。
今年はオリンピックまで重なってマジ、廃人寸前。ね~~む~~い~~

ところで、バドミントンが初のメダル、おめでとうございますっ
バドミントンってシングルの時はそれほどややこしくないのですが、ダブルス時のいわゆる「立ち位置」、ややこしいんですよ。特にレシーブ側。ラリーが続いてしかも得点できなかった時は私など「えっ? みずきちゃん、どっちだったっけ?」状態になります。その辺、一流選手はオリンピック決勝という大舞台でも間違えないんですね。
(どーでもいーけどなんで銀メダリストとダブルス組んでるんだ、自分?)

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
