FC2ブログ

トレーダーズホテル KL

今週も金曜日はイスラム暦正月で休み。土曜日は私は出勤でした。
アヒルは友人(♂)とサバ州の友人宅に招待された、とかで金曜から2泊3日でお泊り。
さぁ私はいつリベンジを果たそうか。

まぁアヒルがいないのは気楽でよいですが、どこにも結局旅行していないうちの三人娘がかわいそう、という名目と、それじゃあ自分は思いっきり気持ちのよい週末を、ということで、KL市内のホテルを急遽予約。しかも、KLCCが部屋からきれいに見える部屋、ということでトレーダーズのパークビュールーム(ツインタワービュールームともいいます)、クラブフロアを押さえました。いえぃ!
KLCCへも無料のシャトルカートが出ていてなかなか便利です。
クラブフロアのラウンジでアフタヌーンティーなんて、生まれて初めての体験です。
おまえら贅沢だぞっと子供に言ったりしていますが、ここでお腹が膨れれば実は経済的。


じゃじゃ~ん♪ どうよこの景色!
KLCC



本来の目的はプール!だったのですが、なんと! 普段の行いがきれいに反映されて、午後は降ったり止んだり。しかも、止んだタイミングでよしっ!今だっ!とプールに行こうとしたら、あろうことかうーちゃんが水着を置き忘れ。
あぁあ…
さっき、無料シャトルに乗ってKLCCの百盛へ行き、水着を買ってきました。ったく金かかるなぁ。
明日は7時に起床して朝食取ったらすぐに泳ぎに行きいます。朝なら雨は降らないであろう。



ホテルの部屋はそれほど広くありませんが、エクストラソファーベッドを準備してもらいゆったり寝られます。うーちゃんが1台のベッドに独りで寝る、とごねてますが、聞いてません。あなたはあーちゃんとシェアしてください。
風呂も非常に気持ちよかったです。水圧がうちの風呂とは全く違う。あぁ マッサージ効果。
アメニティーもラベンダーの香りのシャンプー&コンディショナー。バスソルトもついてまして、いまでも身体がほかほか。部屋の温度もきちんと設定できます。(古いホテルだとどんなに布団を重ねても凍えてしまうホテルが多い)

笑っちゃったのは、あちこちの扉を開けて、あ、アイロン台が、あ、ドライヤーが、と言っていたいーちゃん。
あ、オーブンがあるっ
oven
どうしてここにオーブンと思いますかねあなたは? セーフティーボックスでんがな。


スポンサーサイト



ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

おいでやす~
本日の脱力

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供(女の子ばかり)
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。
    初代 ポチは他界し、前の家の裏庭に埋められてます。

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
広告
RSSフィード
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集