

その目の先に見えるものは

girl by eli
まだ描きかけだそうです。明日には出来上がってるのかな。いーちゃん画
(絵とフレームの間に新聞が見え隠れするのは、まだ乾かしている最中だから)

なんで9歳になってもマジックで壁に落書きするかねーーー

帰宅しましたら
下駄箱の脇にこんなものが・・・




rakugaki

こらっなんでこんなところにマジックで落書きしてんのよっ!
一体全体、誰の仕業?

あー 「あたしじゃないよー」
いー 「知らないねー」
うー 「ちがうよ、すーちゃんじゃないよ」
 


rakugaki lift buttun

あきらかにうーちゃんの筆跡ですが。
それで、結局、何これ?



rakugaki buttun

玄関反対側の壁にもこんな落書きが。



rakugaki buttun enlarge 壁が汚い



ちょっとボタンの向きがヘンテコですが、
これ、あれっすか?
エレベーターの、昇降ボタン

ってことは、下駄箱脇の落書きは、エレベーター内部の
階を指定するボタンですかい。

rakugaki lift buttun





後にアヒルが語ったところによると、昼間うーちゃんが
玄関ののれんのところで、
ピンポーン♪       シューッ(ドア開閉の音)
と言っては出たり入ったりしていたそうで。

ちなみに、現在に至るまで自白はありません。

スリー イン ワン

またまたなにやらカリカリと描いていたいーちゃんの作品。
その名も「 3 in 1 」
ちなみに、マレーシアで 3in1 といえば、インスタント飲料で、コーヒー(または紅茶)&ミルク(大量)&砂糖(大量)なお子様向けテイストのものです。
ganso 3 in 1





では、いーちゃんの 3 in 1 は???




3 in 1 hirou(クリック拡大可)
何かを拾う少女ってところでしょうか。
飲み物? んなもの描いてません。まぁ落ち着いて、落ち着いて。

これをですね、90度左に回転させますと







3 in 1 taoreru(クリック拡大可)
倒れこむ少女に。
そして、それをさらに90度左に回転させると







3 in 1 ochiru(クリック拡大可)
転落する少女    なんか酒井法子を連想しましたが<タイトル



というわけで、1枚で3度おいしい、ひつまぶしのような絵でございました。
ふふ~んっ  
こんないーちゃんも、今週末(14日)には12歳。
めでたいような、めでたくないような←大人料金適用




自慢のプレゼント

数日前、誕生日でした。歳を聞かれますが、28より大きい数は知らないので28歳です(爆)。





[VOON] happybirthdaybysuchan
デジピアの録音機能を使って録音した、うーちゃんによる演奏です♪

ブログに貼り付ける方法を模索するのに超時間がかかった・・・

親にとっては芸術品

帰宅してみましたら、部屋のドアになにか貼ってありました。



door 1
なんだ?このきたならしいものは???




door 2
すーちゃん えり あいな  ママ&パパ
セロテープがおわっちゃったのね。ガムテープで貼ってあるところがきたならしいけれど
窓を切り抜いて●まのプーさんがのぞいている、というのが
見せ所 (たぶん)。
きたなかろうとなんだろうと嬉しいわ♪
  (ちなみにうーちゃんの作品。まだ貼ってあります)

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
